1/25日~26日の出来事① のぶ八先生~作品撮り~

2016年1月26日

どーも(・ω・)ノ 

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

2月・3月のお休みのお知らせです(必読)


にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

今日は昨夜から今日までの出来事をさらっと書いていきます((φ(-ω-)カキカキ

25日(月)21:00

西麻布の新美容出版社で「のぶ八先生」の講習を受けに行ってきましたLet’s\(≧∇≦*)/にゃー!

去年の12月に初めて受けて、とてもタメになったので今回も運良く(即日完売するほど大人気)

参加ボタンポチっとできww

仕事19:00に切り上げ(片付せずに)車で東名かっ飛ばし西麻布まで!

いやー東名早い!50分くらいで着いちゃった!

しかし久々の西麻布(*´ω`*)

早々の洗礼を受けました!

駐車場20分300円(◎-◎;)!!

流石、花の都!

下手すりゃ4,000円くらい飛ぶな(´ε`;)

講習内容は「のぶさん」の実践形式による「美容とは!?」

を言葉では説明できないくらい熱い思いでぶちまけてくれますw

モデルさん3人(その場でカットしてもらいたい人募集)を

カットしながら色々語ってくれるんです(*´∀`*)

講習と言えば技術系が主なんですが、この「のぶ八先生」は違うんですよねーw

モデルになってるのは表参道の美容師「ロデオ君」

なんとDO-Sシャントリの思案者「どSさん」もいましたーw

生どSさん、ちょっと( ;∀;) カンドーシタ

で、最後までいたかったんだけど、次の日は「作品撮り」&「メイクレッスン」もする予定だったので

23:30くらいに帰宅(・∀・)カエル!!

駐車場代3,000円いかなくてホットしましたよーwww

24:30すぎくらいに茅ヶ崎に着き店に寄ってお片付け(*´д`;)…

1:30過ぎ帰宅で、朝9:30から作品撮り開始の為就寝(´∀`*)

26日(火)9:30

今回もメイクアーティストの「サクラさん」呼びましたーw

素早い手つきでさらっとメイク( *`ω´)

今回は前回と違って強めのメイクでお願いしました.+:。(´ω`*)゜.+:。

モデルさんは去年モデルやってもらった「ナナミちゃん」のお姉さん「ハルナちゃん」w

ハルナちゃんの仕込み具合は後ほどのブログでUPします(`・ω・´)ゞ

ハルナちゃんに「ブログに変なこと書かないでくださいねー」

と念を押されたけど

((-ω-。)(。-ω-))キコエナ-イ

wwwwww

前日ハルナちゃんに「白シャツ持ってきて」とお願いして

当日「じゃ、白シャツに着替えて」って言ったら

「えーじゃ最初から来てくれば良かったー(-ε-) ブーブー」

と罵声を浴びせされスタイリング開始www

こんな感じですねーwwwカメラマンは勿論!素人カメラマン「ハンザワ」www

まだ全部は見せませんwww☚えらそーでしょ?( ´艸`)

出来上がりもまた後ほどブログでUPします(´∀`*)

そして撮影終了後、近くのお店でランチpig BY「海鳥」

ここでまさかの食べ物臭が服に付くというアクシデント!

ハンザワ臭いにチョーが付くほど敏感で、食べ物屋さんの臭いが苦手なのです(´(・)`)クマッタ・・

ランチはとても美味しく頂きましたよw

海鮮丼(茅ヶ崎だからねー、やっぱり客人来たら魚でしょwww)

お腹いっぱいになったところで次はメイクレッスン受けます!

<臭いままね・・・>

で、今日はここまでwww

メイクレッスンの内容は明日ブログに書きまーす( ´艸`)

1/25日~26日の出来事② メイクレッスン∠( ˙-˙ )/

 

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw