ご新規様でジョリーしちゃいました(*´>∀<`*)キャハッ

2016年1月30日

営業中

たまに

すみません、嘘ですw

頻繁に

お腹なりますwww

きゅるきゅるぅぅぅ~~~

(/∀\*)

<なんだよー俺は腹減ってんだよー、仕事なんてほっといて飯食いてーんだよ(>_<)>

なんて思ってないから大丈夫ですwww

20年美容師してるとお腹減ってるの慣れちゃいますwww(美容師にお昼休憩なんてないので)

むしろ今、食事制限してるのでお腹鳴りやすいです(ノ∀`)

逆に不愉快な音聞こえてしまったら

「あ、今鳴った!」

と笑い飛ばしてくださいwww

どーも(・ω・)ノ 

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワですwww

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


2月・3月のお休みのお知らせです
(必読)


にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

 

今回のゲストはご新規様のN様です(´∀`*)

藤沢からわざわざご来店いただきました!

ありがとうございます((‘ェ’o)┓ペコ

clipN様の髪質は少しゴワつく癖で、剛毛

clipそして多毛、襟足のうねり

clipアシメボブを数年やってきたので少し変えたいとのこと(・ε・)

clip分け目もずっと同じ場所

clip普段はドライヤーでぶわーって乾かしてWAX付けるだけでOKな髪型希望

ハンザワはもうコレしかないと思い、思い切って提案!

そう!ジョリーってやつですwww

説明しよう!!
『ジョリー』とは
刈り上げを取り入れた女子のヘアースタイルまたはその本人のことを指す 
ちなみに野武屋本店及びのぶオジサンと仲良しな
ごく一部のサロンでのみ通用する用語なので注意が必要である!!

(のぶさんブログから抜粋)そんな訳で

「内側刈っちゃいません?」

はい、ご新規様に思い切った提案www

こんな感じにw

「え?・・・・」

まぁ普通の反応ですww

でも折角違う美容室来たっていうこもあるし、いつもと違う提案をされたのもあって、

スムーズ(?)にOK頂きました∑d(≧▽≦*)OK!!

セット簡単なのはやっぱりボブなんで、アシメはもう卒業して普通のグラボブに(^-^)

濡れてる時にレザーでチョコチョコしてなじませて

ドライして「さよならカット」で毛量調節!

お顔の搭載は拒否なのでww

お顔撮らないように気を使ってパシャ!

いたって普通のグラボブですwww

でも蓋を開けるとこんなです!

すっきり!

ジョリーの良いところはボリュームを抑えられる事w

乾かすのが楽!

結構もみあげとか生え癖出やすいのでセットの時困るのがなくなるw

締めはワックスだといつもと同じになっちゃうんで、ルベルのジューシージュレ⑦を使用!

(お洒落なネームだけどジェルですw)

ツヤ感UPになるし、前髪長いんでかき分けやすく、尚且つセット力もあり!

いやー切りましたねwww

写真撮ってないですけど、分け目はいつもより少し(1cmくらい)

ずらして分けてTOPにボリュームつけてます(´∀`*)

分け目変えれないと悩んでましたが、濡らし後すぐに分け目いつもよりずらして乾かしてしまえば

分け目変えられるものですshine

セット楽チンですよーーw

そしてジョリー気に入っていただけると幸いです.+:。(´ω`*)゜.+:。

N様、撮影ご協力有難うございましたw

ハハー_○/|_ 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw