ハナヘナしたいけど根元は明るくしたい!c

2016年1月31日

「お知らせ」にも書きましたが

2/1~2/6

お休みさせて頂きます(´ε`;)

ちょっとばかし

戦場付き添ってきますε-(/・ω・)/

お客様にはご迷惑おかけしますが

ご理解の程よろしくお願い申しあげます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

どーも(・ω・)ノ 

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワですwww

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

2月・3月のお休みのお知らせです(必読)


にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

 

今回のizolaでオーダーが多い

根元アルカリカラーでの白髪染め+毛先ハナヘナ

を紹介していきます(^-^)

ハナヘナだと明るくなりません!

何故なら100%植物だからですshine

でも明るくしたい!白髪も染めたい!

そして毛先は痛ませずに色入れたい!

そんな欲張りな方には是非グレイカラー(リタッチ)+毛先ハナヘナ

をお勧めしますheart04

毛先に入れるハナヘナは色が入る他に

トリートメント効果もあります!

髪の中のダメージホールにハナヘナの成分が入るという仕組みですw

穴ボコだらけだった髪は勿論コシがなく

ペタンとしてしまいがち(´ε`;)

その穴ボコにハナヘナを埋めてあげると

なんと!

コシが出ます!

これが俗に言うハナヘナのキシミですflair

「洗っているときギシギシして指通り悪いー」

逆の発想で

「あぁこれは良いキシミなんだ~.+:。(´ω`*)゜.+:。」

(⁰︻⁰) ☝こう思ってくださいwww

トリートメントつければツルツルになります!

あ、勿論DO-Sトリートメント(もしくはキアラーレトリートメント)ですよ!絶対条件!

何故って?

シリコン入ってないからですよー( 」゚Д゚)」

そのおかげでハナヘナが100%の力を出せます(*´∀`*)

出来上がりはこんな感じです!

どうです?綺麗な色ですよね(^-^)

ハナヘナ(ナチュラル)4:インディゴ6

根元は5トーンのグレイカラー(お家でフルボ酸ノンシリコンシャンプー使用)

こちらのお客様は根元6トーンのマットブラウンなので

ハナヘナ(ナチュラル)3:インディゴ7(お家でたしか高いシャンプー使用www)

もしくはグレイカラー(リタッチ)+泡ディゴもお勧めですhappy02

リタッチカラーをお流してる途中で

インディゴを薄めたものをジャバジャバとしちゃいますww

手軽にできるヘナですね(*´∀`*)

こんな感じですw

こちらのお客様は根元8トーンのアッシュに染めて

シャンプー台で泡ディゴです!(DO-Sシャンプーお家で使用)

上記のように結構コシ出てくれます(*´∀`*)

毛先を染めるのはアルカリカラー(弱アルカリ)やマニキュアだけではありませんよーw

これからは髪に思いやりを持つのも良いですよ☆-(ゝω・)v

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw