メイクで印象操作~今年一発目の作品撮り~♪

2016年2月2日

昨日行方不明になったマフラーちゃん無事捕獲できましたー(´Д⊂

良かった良かったwww

基本マフラー肩凝ってダメなんだけど、

このマフラー軽くて程よい大きさで

バッチ( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!なんですw(死語)

なんたってカシミヤなのです!

なので肩凝った気がしません(カシミヤだからと洗脳されてる気が・・・)

あ、ユニクロってことは秘密です(o’3′)b シ――――!!

しかもセール品www

どーも(・ω・)ノ 


 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

2月・3月のお休みのお知らせです(必読)

 


にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

今回は昨日の

ホットパーマしてみました♪

の続きですw

施術から2週間後に撮影しました(´∀`*)

今回もメイクアーティストのサクラ先生です

(⁰︻⁰) ☝

(先生って言うなって言われてるので敢えて先生と呼ばさせて頂きますwww)

後で文句言われますねー、確実にw

だってこれ見てるもんm9(^Д^)プギャー

あ、性格悪いところ出ちゃったシーッ! d( ゚ε゚;)

 

とまぁ話戻って、最初に先生がネイル塗り塗りしてくれるんです・:*:・(*´艸`*)

でメイクでーすw

今回も気づいたら終わってました(*ノω<*) アチャー

もーねー早いんすよw

<教えてくれたっていいじゃん>って思う暇もないくらいwww

次にヘアー開始!

前髪がストレートなんでカールアイロンで巻き巻きshine

もー大げさなくらい強めのカールww

ドライヤーでぶわーって乾かして

今回もジェルワックス(今回はソフトの)仕様ですw

最近お気に入りheart04

おっとその前に一番最初に泡ディゴしました(´∀`*)

ハイライト入れたとこアッシュにしたかったんで(。-∀-)

さぁ出来上がりでーす(∩´。•ω•)⊃ドゾー

だいぶ大人っぽくなりましたよねーw

ハルナちゃんメイク映えするんで、少し濃い目にしてもらいましたw

本人は違和感ありありだったらしいけどw

でも

( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!

ちなみに2年前に頼んだ時もメイク濃い目w

あ、これはハンザワがメイクしました(/∀\*)

「ハンザワさんこーゆうの好みなんだねー」

て思われたらしく、

あのちょっとすみません(´ε`;)

ワタクシ、ナチュラルメイク好きです┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

で、このメイクのままでランチ行きましたww

目立ったと思いますw

だって場所が場所なだけにw(近所の魚屋)

笑った顔もあどけなく可愛いんですよーww

4月になったら社会人のハルナちゃん、頑張ってねv(´∀`*v)ピース

撮影&ブログネタご協力有難うございました○┓ペコリ

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆
 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw