前髪との境目の毛ってどうしたらいいか解りませんよね?

2016年2月6日
どーも(・ω・)ノ 

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

2月・3月のお休みのお知らせです(必読)

 


にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

昨日の続きですw

カラー被れたことあるんです・・・(カウンセリング編)

前回ではカウンセリングの大まかな内容をUPしました(*´>∀<`*)今回はカットの施術です!

W様のビフォーです!

W様、カットは重めがお好きらしくセニングは使わないで欲しいとのこと(´ε`;)

前回のサロンでそー言ったのにも関わらずセニングされて少しトラウマになってしまったとのこと(´-ω-`)

 

それも表参道ですか?

いえ、それは茅ヶ崎ですwww

┐(´д`)┌ヤレヤレ多分、毛先馴染ませるためにセニングしたんだと思いますよ。

とさっきから他店のフォローしまくり!

ハンザワがカットした方が他店行った時はフォローお願いします(*´ー`*人)

☝フォローされる気マンマン

(嘘です!安心してください!丁寧、かつ扱いやすくしてみせます)

あとW様襟足の生えグセが上に向いていますね。

いつもだったら<うわーどうしよー>と思うんですが、

もう大丈夫www

こんな感じにできます!

スッキリ抑えられてます( →∀→)

結構襟足ギリギリでカットしていますflair

バングも☟

バングも幅広げて、お顔がスッキリするようにレザーでチョコチョコw

前髪の幅狭めたがる方多いですけど(骨格隠すためや、顔を小さく見せたい等)

広げたほうがスッキリ見えて良いですよー(´∀`*)

あまり狭いと額縁みたいだしね(;´д`)トホホ…

しかも通常の前髪お横の境目の部分って癖(うねり、ハネ)が強い場所なんで

どうして良いか解らないときありますよね?

そーゆうところは思いきってカットしちゃいましょww

ストレスなくなるしお顔が明るく見えますshine.+:。(´ω`*)゜.+:。shine

裾もセニング使わないので、レザーで馴染ませるようにチョコチョコw

少しグラデーション入れて前下がりに(´∀`*)

良い感じに仕上がりましたheart04

izolaではマンツーマンならではのカウンセリングで、

髪に対するストレスを少しでも減らして上げたいと思っています(´∀`*)

W様のように突っ込んで聞くと、その理由が解ったりもしますしね(´∀`*)

ハンザワももっと柔軟にカウンセリングできるよう勉強し、心がけていきたいと思いますので、

これからもどーぞご愛玩宜しくお願いします○┓ペコリ

て、何この終わり方`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

W様初めてなのに写真撮らせていただいて有難うございました○┓ペコリ

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆
 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw