出産前のヘアスタイルと言えばやっぱり〇〇でしょw

2016年2月6日

仕事中スニーカーだとカットしてる時に

毛が中に入って、ちょーチクチクしてイライラするので

ブーツにしようと思って

ブーツを買った訳ですflair

「これで毛が刺さる心配もないぜ!」

と思いきや

ところがどっこい

ブーツインしてるので

大量に入ってきます!

え?ear何が入ってくるのかって?

毛だよ

毛!

(#゚Д゚)

<イライラ中>

どーも(・ω・)ノ 

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

2月・3月のお休みのお知らせです(必読)

 


にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

今回のゲストはH様

今回旦那様のご紹介でizola初来店です( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

お顔出したしかOKだったような気がするんですけど

ど忘れしてしまったんで、ボカシ入れさせていただきます(´Д`υ)))ポリポリ

見てください!この長さwww

ズドーンとしてますwww

サロンに来る自体何年ぶりからしく、いつもは毛先をセルフカットで済ませてたとのことwobbly

何故って?

フラやってたんですってーw

でたフラ!

髪切っちゃいけないんですよねーww(教室にもよるけど)

しかも来月出産控えてるとのことで、思い切ってバッサリいってしまおうと言うことですhairsalon

「出産して、お子さんと一緒にやらないんですかー?」

と聞いたら、

「もう裏側知っちゃったからいいかなwww」

うわ~突っ込んで聞かなかったけど・・・気になる~~~wobbly

オバちゃま根性で聞いちゃいたかった;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

なわけで、本当にバッサリいって良いらしいんで、スパっといっちゃいましょwww

前髪も伸びてきてもいいように短くカットnote

では(∩´。•ω•)⊃ドゾー

すっごい変化ですねwww

シャンプーいつもの1/3で大丈夫です!

勿論ドライヤーの電気代も1/3ですみます!

とってもお似合いです(´^ω^`)

ボブにして良いことばかり( ´艸`)

(ハンザワ最近ボブしかやってない気がするけどま、いっかwww)

もうH様短い楽さ知ってしまうと伸ばせないですね(´ε`;)

H様、撮影ご協力有難うございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆
 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw