やっぱり猫が好き?なのか?

2016年2月8日
どーも(・ω・)ノ 

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

2月・3月のお休みのお知らせです(必読)

 

 


にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

 

最近、母が入院してた時に暇つぶし用(ボケ防止)に買ってあげてた文庫本を読みあさってますw

母の本の趣味なんて<週刊女性>くらいしか知らないので

適当に買ってったら(東野圭吾、赤川次郎、松本清張etc)

松本清張は色恋があって嫌だ、時代物は名前が難しい、東野圭吾が面白いと等ワガママを言っていたので、

その辺の読みやすそうな本を買って行ったんですshine

で、母も暇なもんだから読むのが早い!1週間で6冊は読んじゃう!(多分読みやすいから)

「母さん本読むんだ?」

「今まで読む暇なかっただけで、本は好きよ」

と知らなかった一面www(まず暇がなかったというところを想い返して心で感謝)

(ハンザワ母子家庭なんでーす(ゝω・) テヘペロ)

12月に退院して、溜まりに溜まった文庫本をハンザワが捨てるの勿体ないから
(100円古本なんでもう売れない)

読んでるというわけですw(ちなみにハンザワも漫画以外も読みますよ(`・ω´・))

今読んでるのが<三毛猫ホームズ>シリーズw

赤川次郎ですwww

赤川次郎なんて中学生以来です(´≧∀≦`)タハー

読んでみるとなんか懐かしいwww

でも今回はホント三毛猫ホームズにはお世話になりました(感謝w)

息子の受験待ってる間の暇つぶしになるなるwww

待合室何もないから(暇つぶしのスマフォ持ってないんでwww)

三毛猫ホームズくらいの軽いタッチで、暗くならないのがベストマッチshine

なんかねー待合室で待ってると空気重いんですよねー(;´д`)

変に音も立てれないし・・・

なのでけっして赤川次郎を舐めてる訳じゃないですよー!

久々に読んで面白かったですよw

そしてハンザワの頭の中で描かれてるのが石立鉄男と坂口良子ですw

小さい頃この二人でドラマやってたんですよね!

微かに記憶があって、三毛猫ホ-ムズといえば石立鉄男しかいない!

三毛猫ホームズの本の方は兄(刑事)と妹が主に描かれてるんだけど、TV版は兄の刑事とその恋人。

妹もいる設定なんだけど記憶にない・・・(;´д`)

坂口良子が恋人役なんだけど、頭の中では妹役やってますw

ちょうどこの頃実家でも三毛猫飼ってたんで、なんか思い入れがあるんですよね(´∀`*)

あー猫飼いたくなってきたwwwcat

そーいえば猫といえば?

「ホワッツマイケル」

やばい、読み返したいwww

漫画喫茶で徹夜したいwww

しかし大人になったから読むと、猫の動作に多少突っ込み入れたくなりますねw

(あ、ホームズですよw)

絶対ないでしょ!その動き!(  ’-‘ )ノ)`-‘ )ぺし

内容はやっぱり1日で読めるくらいの中身ww そりゃ親も簡単で読んじゃうかなw

受験期間3冊読みましたwwwあと3冊くらいあるんで3日間は楽しめますww

他にサスペンス系面白いのないですかねー??

東野圭吾くらいの読みやすい本w

母に買ってあげたいんですけど(ボケ防止のため)、中々どれがいいか解らなくて(>_<)

いいのあったら誰か教えてくださーい( 」゚Д゚)」

またこれ前説で書こうとして脱線して長々と書いちゃいました(≧∇≦*)ゞ

施術ブログはまた次回っていうことでbleah

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆
 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw