根強い人気のえみりボブしてみました♪

2016年2月9日

ブログを毎日更新するようになってご新規様が増えてきたように感じますshine

美容サイト(楽天ビューティ)に搭載しているので以前は楽天経由でご予約を頂いていたのですが

最近はそこのサイトを経由せずご予約をいただくようになりました(´∀`*)

ブログから直接っていうわけではないと思いますが、大変嬉しく思います.+:。(´ω`*)゜.+:。

楽天ビューティでは割引クーポン外しちゃってますが、

「ブログ見ました」

「ホームページ見ました」

と言って頂ければ初回10%OFFにさせて頂きますflair

ホームページのクーポンページには載せてませんが(いずれ載せます(´Д`υ)))ポリポリ)w

これからも毎日頑張って

更新しまーす\( ‘ω’)/

 

どーも(・ω・)ノ 

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

2月・3月のお休みのお知らせです(必読)




にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

 

 

今回のゲストはO様shine

シャンプー後の写真ですがスミマソン*_ _))ペコリン

O様去年はゆるふわロブにしたいと伸ばしてたのですが

急にこの日は

「これにしたい」

と見せられたのが

これですconfident

でた、えみりボブw

最近減ったけど、まだ根強い人気ですよねーw

たしかに似合ってて可愛いhappy02

今もポツポツこのボブがいいと言われたりします(´∀`*)

目指せロブからいきなりショートwww

思いっきり方向転換www

いいでしょーやりましょー(´∀`*)

カット&デジタルパーマを施術します(O様デジパー好き)

ベースカット終了

えみりボブより若干長めにしてますw

パーマ後ドライカットでデザイン作っていきますwink

デジパー中の画像は撮り忘れたので

ロッドアウトでお流しして

これからドライして毛量調節、質感調整していきます!

仕上げは保湿クリームのみですconfident

「もう帰るだけだから」

ホントはワックスつけて写真撮りたいんですが我慢しましょ(ノ∀`)タハー

さぁ出来上がりですw

(∩´。•ω•)⊃ドゾー

頬が見えてスッキリした印象になりましたねshine(ボカシで隠れてますが・・・)

ショートの方が良いように思えてきたのは僕だけですかねwww

バックのボリューム感もバッチリでーす(*^^)v

O様、家の仕事(ご主人と一緒に)してるので、

このヘアスタイルの方が印象確実にUPすると思います!

でもまた伸ばすしてロブにしたいって言うんだろーなwww

今回はいつもと違うボブ載せれて良かったε-(´∀`*)ホッ

O様すっぴんなのに撮影受けていただいて有難うございました○┓ペコリ

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw