うねり解消でスッキリボブ!(キッズ)

2016年2月10日

どーも(・ω・)ノ 


 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

2月・3月のお休みのお知らせです(必読)




にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

 

今回のゲストはN沢親子様です♪

まず最初のブログ紹介は娘さんのAちゃんhappy02

5歳のカワイ子ちゃんですwww

あ、最初に言っときますがロリコンではありません(ΦωΦ)ゞ

昔ねービデオレンタルで働いてたとき

結構いるんですよねー(´ε`;)

ロリコンビデオ借りてく人・・・・

おっとまた話逸れちゃうwww(この話ネタ切れの時に使いまーす( ´艸`))

で、ママの相談で、どうしてもサイドの癖毛が酷くて、

ボブにしたいんだけど、膨らんでハの字になっちゃうとの事(´-ω-`)

あーこれは酷い・・・

両サイドこめかみ部分から、耳上あたりまで1.5cm幅に強烈なうねりが・・・

Nママに

「ストパーか、切るしか方法ないっすよ(;´д`)」

と説明flair

多分、他のサロン行くと

「乾かすときに伸ばしながら~」

とか

「なるべくこの部分厚く残してカット~」

など提案されると思います。。。

ですがハンザワは

「もう、切っちゃいましょwww」

「それしかないっすwww」

ストパーは流石に5歳ちゃんには勧められません(^_^;)

なので、いらない所、邪魔しちゃってるところは

削除

しちゃいましょう!

すると、あら不思議(°0°)!!

こうなりますwww

最初からうねりなんてなかったかのようにw

こっち側もwww


Nママも「やっと普通のボブできたhappy02

と大喜びheart02

やったねscissors

Aちゃん茶髪のタレントさんが好きなんだって(*´>∀<`*)

色々言ってたけど、その中にキムタクが入っていて

ハ「キムタク?オヤジじゃん?」

A「オヤジじゃないもんbearing

と怒られました(。Д。)ノ

最後はママに甘えんぼさんw

写真撮られるのの苦手らしく、いっぱい撮っちゃってごめんね( ´▽`)

撮らせてくれてありがとhappy02

次はNママ様です!

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw