2ヶ月周期で綺麗を保つ♪

2016年2月11日
どーも(・ω・)ノ 

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

2月・3月のお休みのお知らせです(必読)




にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

 

うねり解消でスッキリボブ!(キッズ)

 

の続きですclub

Aちゃんのママ様になります(´∀`*)

ママ様は去年の9月に初ご来店♪

その時にカット&デジタルパーマ&カラー&ハイライト

を施術されて行きましたw

はい、ほぼ全部ですwww

たしか、めっちゃ髪のダメージが凄くて(縮毛矯正毛)

それでもデジパーかけたいというので、毛先もしかしたらバサバサになるかもしれませんと

了承得て施術した覚えがあります(^_^;)

その日から早5ヶ月!

野比のび太です( ˆmˆ )

毛先思ったほどパサパサにならず、指通りはまぁまぁ良かったらしいですflair

ε-(´∀`*)ホッ

そいて何故かウェットの画像ですwww

すみません、ドライの時撮り忘れました(ノ∀`)タハー

しかも産後抜け毛が酷くて半分位抜けた気がするとのこと!

量を気にしてたので、今回はセニングと「さよなら」は無し(´∀`乂)

チョップカット(ちょんちょん)で動き付けるくらい(^-^)

バングも幅広げて、前髪横(境目)の変にうねる毛を一網打尽!

バングもうちょい短くしたかったけど(ボリューム欲しいと言うので)

「絶対後悔するから嫌です!」

と頑なに拒否www

ちぇー(心の声)

これくらいでなんとか我慢していただきましたwww

長さカットしたしとことによって

パーマ生き返りましたshine

根元リタッチして若々しくなりましたshine

美容室行く頻度はそれぞれ違います。

理由もまちまちですcoldsweats01

しかし、カットしてから2~3ヶ月の間にはカットしに行きましょう!

2ヶ月目で「おやっ?」と思います。

3ヶ月目では「スタイル決まらないよ~(ノω;)」

と泣いてるかもしれませんwww

こまめに行くのが髪の毛先のためにもなりますflair

髪とご自分の為にコンスタントに通うことをお勧めします(*´∀`*)

髪キレイになると心もほっこりしますよね.+:。(´ω`*)゜.+:。

パーマもキレイに蘇って、とても若々しくなりましたshine

N様撮影ご協力有難うございました┏○ペコ

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆
 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw