自分で自分をおまかせカット②www

2016年2月13日

自分で自分をおまかせカットwww

の続きです♪

どーも(・ω・)ノ 

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

2月・3月のお休みのお知らせです(必読)




にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

 

昨日のブログはドライカット前で終わったんですよねーw

強引に( ´艸`)

ドライカットはチョップカットするんで、大概

指切ります☆⌒(>。≪)

まずはサイドとバックをレザーでドライカットしていきます(´∀`*)

この部分と

ここですね(´^ω^`)

あ、白髪ハケーンΣ(゚д゚lll)

ちょー光ってるんですけどΣ(゚д゚lll)

そんでもってTOPはチョップカットですw

ここで指切りするんですが!

今回は切らなかった・・・・

♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★

たぶん厄除け効いたかな(ノ∀`)タハー

最後にレザーでモミアゲやネープをトリミング♪

でっきあがりーヽ(*´∀`)ノ

横から見るとこんな感じ♪

はい、決め顔(*´艸`)キャ

もういっちょw

ちょwwwはずかしwww

仕上げはポーラの保湿バームつけてます(´∀`*)

だってもう帰るだけなんですもんwww

最後に自撮り( ´艸`)

全部自撮りだけどね~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

あ、これ眠そうな顔のだ(゚ω゚;A)

こっちが成功写真www

今度変顔バリエーション増やしまーすw

え?earpaper

そんなことやる前に技術磨けと?

大丈夫です(`・∀・´)エッヘン!!

今年は講習行きまくりですLet’s\(≧∇≦*)/にゃー!

おまけ( ˆmˆ )

で、急遽今日自分でパーマしたんで明日また続きますね(´Д`υ)))ポリポリ

もう少しお付き合いくださいwww

自分で自分をおまかせカットwww

 

自分で自分をおまかせパーマ③www

 

izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw