自分で自分をおまかせパーマ③www

2016年2月14日

自分で自分をおまかせカットwww

 

自分で自分をおまかせカット②www

またまた昨日の続きです(๑≧౪≦)てへぺろ

自分自身に3日分使って申し訳なく思っている所存ですw

おかげで毎日更新生き延びました(≧∇≦*)ゞ

とまぁトットと行きましょかwww

今回は自分で自分にパーマかけますshine

ふつうのパーマは掛けたこと何度かあるんですが、

今回は未知の領域!

デジパーします(゚∀゚)

デジパーと言ってもホットパーマですshine

ホットパーマしてみました♪

☝のブログでも施術してます( ゚д゚)クワッ

ホットパーマの良いところは途中のお薬流す工程がなくなるところと

まぁ弱酸性の薬でしっかりとかかる、持ちが良いが長所ですねflair

今回使用した薬はフィールにGMTを鼻くそ程度混ぜました(*´∀`*)

直毛なので、ジェルつけても落っこってきてしまうんです(・ω・`)

あと、セットしたときモシャモシャとした動きが欲しかったのでwww

ランダムに毛束とって巻きますw

毛束とって薬つけてのつけ巻きデースwww

自分でやるとき面倒なのが毛先の処理です・・・

毛先折れちゃうときあるんですよね(^_^;)

でも今回は毛先は外して巻くんで大丈夫(o′З`)b

巻き終わって、自分自身コードつけてスイッチオンですwww

( ゚д゚)ハッ!

て思ったのが

これに似てるな・・・・

息子の作品<おっさん>

・゜・(ノД`)・゜・

放置タイムw

進撃の巨人読んでます( ̄ー ̄)ニヤリ

息子の受験で「禁」だったんですよ(つд⊂)

やっと読める「進撃~」「テラフォーマーズ」「キングダム」shine

そして60度10分置いてから、自然放置5分少々w

さぁ、2液ですよcapricornus

顔に垂れないように気を配りながらつけていきますconfident

過水2液5分×2

ロッドアウトでお流ししてのタオルドライ状態です(`・ω・´)シャキーン

のんきにピースしてますwww手袋はめてwww

スチュワーデス物語の真似でもすれば良かったと後悔(・ω・`)

これまたブオーって乾かしての、はいこちら!☟

このくらい掛かってます!

しっかりかかってますよー(*´∀`*)

最後に証明写真張りに

ハイチーズ

ジャスティン様に近づいたかな(;´д`)

あ、顔じゃないっすよ勿論!ヘアスタイルっすwww

今度はカラーしよw

でもカラーは流石にやりに行きマース(´^ω^`)

このブログ見て「いいなぁ、自分でできて」

と思ってるあなた!

たまたまハンザワは切る工程、かける工程を知ってるだけで

すぐやりたい時にそばに誰もいない、中々他に施術しに行く時間ないから

自分でやっちゃってるだけです(;´д`)

一番は人にやってもらうのが一番ですよww

なので髪はプロに任せてくださいね(^_-)

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆
 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw