ジョリーからの一ヶ月半後・・・

2016年2月25日

最近プレイステーションン4を息子に買ったんですよdollarもうファミコン世代から見たら、すごいのなんのってwww

ドンキーコングでヤッホー言ってたのが可愛いくらいですよw

コールオブデューティ(COD)ていうのがあるんですけど、これまた凄い(°0°)!!

戦争ゲームなんですけど、もう動きについていけない・・・動体視力落ちまくり・・・

コントローラーの説明受けてもすぐ忘れる・・・

絶対息子に勝てない・・・・

息子が出来た時は<一緒にゲームやりたい!>て思ったのに、

今はイライラするのでやりたくないwww

はい、大人げない

どーも(・ω・)ノ 

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

2月・3月のお休みのお知らせです(必読)




にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

 

今回のゲストは前回ジョリーのブログで画像使わせてもらったI様ですshine

I様も定期的にカットご来店頂いていますw

有難うございますflair

I様に「刈り上げどうでした?」と聞いたところ

「自分で言いふらしましたー」

www

流石www

今回もジョリーしちゃいます!

1ヶ月半でこのくらい伸びます!

鷹が羽を広げた感じになってます(;´д`)

こちちらが前回

I様このブログで自分の襟足のはえぐせの強さを再確認したらしいですwww

I様のネープの渦は完全に真上に向いてるので

すぱっと刈り上げてしまった方がいいんです!

こんな感じにwwwあ、これ今回ですwww

1ヶ月半なんで、全体的に整える感じですcatface

整えるだけでも違いますねwww

後ろもスッキリ!

1ヶ月でだいたい1cm~1.5cm伸びますからね!1ヶ月半で2cm!

結構伸びますよねぇ(;´д`)

春はトップにパーマ巻いてボリューム出して春ヘアしましょうね☆-(ゝω・)v

またまた撮影ご協力有難うございました┏○ペコ

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆
 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw