思い切ってショートにしたら良いことだらけ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2016年2月26日

そうそう、やっと「ウォーキングデッド6」の後半がHuluで放映されました⊂( ˆoˆ )⊃嫁なんて嬉しすぎて放映日間違えちゃうくらい待ち望んでる始末www

もう次から次へと災難が襲ってきて、休まる暇もない。。。

「プリズンブレイク」もそうだったなーww

ホントはもっと楽にみれるドラマがいいんですけどねww

「スーツ」みたいに( ´艸`)

でも面白いですよーwww

見てない方は是非!(ゾンビ嫌いでもハマるらしいですwww)

どーも(・ω・)ノ 

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

2月・3月のお休みのお知らせです(必読)




にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

 

 

今回のゲストはK様shine

K様も結構長く担当させて頂いています(^-^)

有難うございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

しかもビフォーが濡れててスマソ(´ε`;)

気づいたときにはシャンプー後でしたwww

そんなK様はフラメンコしてるので、髪をあまり短く切れないという難点があります(;´д`)

K様の髪質は結構広がりやすい、パサつき、グレイヘアーと難易度高め・・・

でもオシャレがしたいため、パーマもしたい!

去年パーマかけた時ですcapricornus

毎回悩ませてくれますwww

最近は肩下くらいまでカットさせてもらって、

根元は白髪染め+毛先ヘナで落ち着いてたんですが・・・・・

前回、ブログで「えみりボブ」を載せたところ

(⁰︻⁰) ☝このスタイルです

「あのスタイルがいいです」

は「え?切っていいんですか?あれ、めっちゃ短いですけどwww」

「大丈夫です(^-^)まだ発表会まで日にちあるんでw」

そ〜ゆうことなら喜んで切らさせていただきます!

パーマも、クリープパーマだとパサつきがひどくなってしまうんで、デジタルパーマに(´∀`)

薬も、酸性系の薬液を使うのでパーマに対するダメージも最小限に抑えますcatface

パーマ終了した、次は根元のカラー(白髪染め)

毛先は良いかなって思ったんですけどやっぱり補強の為ヘナ(インディゴ:ナチュラル)を塗布flair

ナチュラルが髪の補強になるんですよーup

出来上がりがコチラです!

(∩´。•ω•)⊃ドゾーー

だいぶ印象変わりました!

前髪を幅広にして、奥から持ってくるように量を増やしたら7歳は若返りました(*´∀`*)ノ。+゜*。

前髪幅広げると若返ります!

髪もショートにしたことにより、毛先のパサつきがなくなりツヤ感UPshine

(いつもに比べると本当にツヤ感UPしました!)

そしてこのバックのボリューム感!

(⁰︻⁰) ☝これ大切ですwww

ショートにして良いことだらけですねhappy02

もう一つ良いことはヘナをやり続けて(1ヶ月半に一回)

K様、表面が凄い抜けやすくて、いつも悩みだったんですが、

ヘナ3回目くらいで色持ちが良くなったような!

ヘナすげ~www

帰り際に「洋服買って帰ろうかなheart04

いいじゃないですかーwww

そういったお客様の笑顔見れると美容師冥利につきるなって思いますhappy02

ハンザワも

「やっとここまで切らせてくれてありがとございます」

な感じです(ノ∀`)タハー

K様、できるだけこの長さをキープしましょうねwwww

撮影ご協力有難うございましたm(_)m

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆
 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw