メンズがロングパーマをかけたら?

2016年3月6日
どーも(・ω・)ノ 

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです


気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

3月・4月のお休みのお知らせです(必読)




にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますwww

 

海から上がってもそのままで良いスタイル・・・かなww

の続きですw<昨日も書きましたが今回のブログは集客ブログでは全くございませんwww?

出てきていただくのはM越(小学生の時からの友達)thunder

4年生の時に彼引っ越してきたんですよ、たしか・・・

家も近かったので良く遊んだ覚えがありますwww

小6の時、つくし野アスレチックというところに遠足で行って、

下着がないって騒いでたのを憶えていますwww

その彼が☟(⁰︻⁰)

まじ一瞬時が止まりました・・・・

会うのは一年振りですが、こんな人知りません((((;゚Д゚)))))))なんだこのロン毛www

よくもまぁB屋も一緒に来れたなと神経疑いました・・・

髪もバッサリ逝くのかと思いきや、

「この長さの状態で可愛くしてくれ」

earpaper

はい?

「だからぁ、この顔と図体は切り離して髪だけ可愛くしてくれ《゚Д゚》 」

wobblyearpaper

はい?

(⁰︻⁰) ☝「こんな風に可愛く!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(⁰︻⁰) ☝「ほら、こんな風にも」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。

誰?この人放し飼いにしたのは?

「ちょー嫌そうな顔してるじゃん!www」

そりゃぁするでしょーよ、この面をこれにしろだなんて。。。。。

美容師歴かれこれ20年経つけど

これだけ苦痛な施術はあっただろうか・・・・

巻いてる途中も

「なんだよ、ハンちゃん!顔に迷いがあるぞ!」

そりゃ迷うよwww初めてだよ!こんな思いでパーマ巻いたの!

美容師はお客様の全体像見てその方に似合わせようと頑張るのに

「顔と体と髪は切り離してね」

無リーヽ(´Д`;)ノ

どうしても後ろ斜め45度から貴様のホッペが出てくるんだよぉ~~~~~

切り離せねぇ~~~~~~~~~~~~orz

とまぁなんとか無事に巻いて、時間放置中heart02

少し苦痛から解放されましたwww

そして期待値ゼロの仕上がりがこちらです!

Σ(゚Д゚;)アラマッ

たしかに切り離すと色っぽく見えるかも・・・(目が腐ってきました(;つд⊂)ゴシゴシ)


 

Σ(´∀`||;)ドキッ!!

後ろ姿
<アンジェラアキくりそつwww>

分け目の分け具合は中村アンでwww

どうですかね?社長((((;´・ω・`)))

最後にポーズを。。。。。

何故(^┳^)べー。。。。。。。。。。。。。。。

書き忘れてたけど、目隠しはM越のリクエスト(;´д`)

「目線だけギリギリ細いので隠して!」

「犯罪者みたいにさ!」

ちゃんと細ラインで目だけ消しましたよーwww

あんたこれホントに犯罪だよ(;´д`)

後ろ姿をチェックするM越・・・・(´Д`;)

キモいでしょ?

「おー掛かってるじゃん!」

心閉ざして巻かさせてもらいました・・・・( ̄д ̄)・・・・

いやーしかし今回は精神的にやられましたwww

3人で記念撮影して改めて見ると何この体格差www

40オーバー気を付けます(´・ω・`)ショボーン

B屋、M越茅ヶ崎まで来てくれてありがとねー・゜・(ノД`)・゜・

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆
 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw