白髪染めでハイライト♬ 目立たなくなりますよ(^_-)

2016年3月9日

最近コーヒしか飲んでないんですよ・・・

もうね、血液がコーヒになっちゃうくらいの勢いですよwww

これってヤバイかな((((;゚Д゚))))

どーも(・ω・)ノ コーヒー魔人

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです


気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


3月・4月のお休みのお知らせです
(必読)

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますww

 

今回のゲストはN子ちゃん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ブログ2回目のご登場デース(・∀・)ニヤニヤ

まずN子ちゃんが予約の電話をくれた時までさかのぼりますflair

N「土曜日予約入れたいんですけど~」

ハ「いいよ、でもね18:30からになっちゃうんだよね(;´д`)」

N「あ~まじすか~」

ハ「日曜の朝は?」

N「いやー二日酔いになりそうだからやっぱり土曜でいいっす」

ハ「え~~また二日酔いぃ?じゃ土曜お待ちしてまーす」

ガチャtelephone

とまぁこんな感じでご予約受けたんですよw

N子ちゃん、ちょーお酒飲むらしく以前はよく二日酔いで来店してましたww

ハ「もう若くないんだし無茶飲み止めたら?」

とアドバイスで、一時は平穏になってたんですが・・・・・

当日

N「ゴンぢわぁぁぁぁぁ~~~~(‐д`‐ll)」

「いや~~~二日酔いっす・・・・」

ハ「え?二日酔いは明日じゃないの?」

N「別グループと飲んじゃったんす・・・3時までは記憶あったんですけど・・・」

「で、この後も飲みに行くんです・・・・」

と顔面蒼白で来店してきましたよ、N子はwww

その時の乱れっぷりがこちら☟ヤマンバっぽくなってますwww

というのは冗談で、ゴムでお団子にして帽子被ってたので

こんなにグチャグチャなんです(;´д`)

オーダーがカラーなんですけど、悩みが左の前頭部に関口宏ばりの白髪が現れてるんですよね!

どうにかこれを隠したいってことだったんで、通常だったらリタッチカラーで

完全に白髪消しちゃうんですけど、N子ちゃんは白髪染め入りにくい!

元々明るめ(8トーン)の明るさを入れるんで、なかなかの薄さなんですよねぇ。。。

なわけで、よくカラーリストの笹山さんがブログで書いてるように

ハイライトで誤魔化しちゃいましょう!を実践www

白髪が多いところ(顔周り)にハイライト多めにして、ローライトも少々入れますw

N「大丈夫っすか?棚橋みたくなんないっすよね?」(N子ちゃんはプロレス女子ですw)

ハ「だいじょうーぶ、だいじょーぶ(心ここにあらず)(´-_ゝ-`)」

(⁰︻⁰) ☝棚橋選手

ブランケット使う?て聞いたら

「あ~~胸上までかけたい!」

もう完全布団状態ですwww

カラー中はN子ちゃん枕抱いて熟睡www

と、突然起き出し(かれこれ1時間は寝てましたwww)メイク開始w

もう完全家状態www

肝心のカラーの出来具合がこちら☟

もうすぐ出たいんでバーって乾かすだけでいいっすよ!

(え~せっかく巻き巻きしようと思ったのに~~(`ヘ´) プンプン)<心の声>

(゚∀。)でも少し元気になりましたねwww

顔色も戻ってきたしw

ハイライト&ベースカラーの後に泡ディゴしてますw

やっぱり色落ち着くんですよねぇwww

痛ませずにアッシュ系にできるなんて素敵(≧∇≦*)

N子ちゃんはさすがに今日は飲まない!って言ってたけど

確実に飲みますね、この子はwww

お酒に飲まれないようにね!N子ちゃん(・∀・)ニヤニヤ

二日酔いのところ撮影ご協力有難うございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。
勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>

しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw