前髪短くして爽やかさUP(キッズ)♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2016年3月16日

昨日ね、ギックリ腰になったって書いたけど

その2~3日前の雨の日に

マンションの階段で降りてたら

お約束通り

すってんころりん

と転びましたよdash

まじ痛いですってwww

しかも今も尚尾てい骨痛いです(→o←)ゞ

どーも(・ω・)ノケツ痛な


 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです


気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


3月・4月のお休みのお知らせです
(必読)

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますww

今回のゲストは~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

軟毛な矯正毛にもデジタルパーマ♪゜・*:.。. .。.:*・♪



でデジパーをかけたK様の御子息様ですflair
息子ちゃんは直毛!

 

見てください!この剛毛そうな毛をwww

羨ましいくらいハリがありますwww(4歳に嫉妬するオジさん(ノ∀`)タハー)

前髪も目にかかって野暮ったい・・・

おまかせでスッキリしちゃって構わないということなんで

目標は嵐のメンバーみたくwww


サイドは毛量を考えて2ブロックup

前髪は伸びても当分目にかからないように短めにww

もうこの時点で嵐ではなくなりました(๑≧౪≦)てへぺろ

途中大波が来てちょー船揺れてるよ状態になり焦りましたがwww

お子様はこれも想定内ですので∑d(≧▽≦*)OK!!

なんとか無事カット終了です!

さぁ(∩´。•ω•)⊃ドゾー

お顔はっきり見えるので、全体的に明る見えます(^-^)

前髪もギザギザにカットし、重苦しくならないように(*´>∀<`*)キャハッ

2ブロックにしてあるんでサイドもスッキリしてます!

うん、男の子だwww

爽やかイケメンになりました~~up

結構長く時間かかったけど良い子に待っててくれてありがとねー(^-^)

K様もお疲れ様でした(*´∀`*)

撮影ご協力ありがとうございました○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw