息子の卒業式に行ってきましたq(・ェ・q)ルン♪

2016年3月18日

どーも(・ω・)ノ


 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです


気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


3月・4月のお休みのお知らせです
(必読)

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますww

今日は卒業式だったんですshine

小6の息子のね(*´∀`*)

あっという間の6年間sign01

いや、あっという間の12年間かなぁ(^_^;)

体育館で式行われたんだけど、ついこないだ入学式ここでやったよなって

思い出しちゃうくらいあっという間sign03

うちの息子は袴着たんだけど、もう朝からてんやわんやwww

レンタル屋さんに着付け行ったんだけど、もう女の子がいっぱい!

最後の方だと思ってたから全然余裕で空いてるのかなって思ったら

全然混みこみwww

やっぱり女の子の袴可愛いですよねconfident

自分の子が女の子だったら学校一目立つように頑張っちゃうかも(ノ∀`)タハー

息子(ゴウ)もちゃんとセットしてあげましたよ( ´艸`)

ちょーが付くほど癖っ毛なんで、オイルつけて無理くり伸ばしてw

サンコールのR-21ナチュラルストレートヘアオイル<γ-ドコサラクトン(毛髪保護成分)配合>

て言うんですけど、これ多少の癖っ毛なら結構落ち着くんですよ!

難点はボリュームが抑えられすぎるってところなんですけど、ベタってしないしシャンプーですぐ落ちる!

ま、ゴウにつけても石立鉄男ばりのくせっ毛なんで、

ほんのちょっとだけ伸びてるかな?くらいなんですがww

そこからハードWAXつけてセットshine

親馬鹿なんで、イケメン風になりました(´≧∀≦`)タハー

 

体育館入ると壁の周りに二年生から六年生の作品がずらりと貼り付けられ

壇上には、運動会の「ソーラン節」の時に着たハッピがこれまたずらりと掛けられていましたw

これ六年生の自画像なんだけど、自分の子がどれだか解らなかった(;´д`)

「これじゃない?」って言ってたら

「いや、そんな服は見たことないよね~~」

で、結果その自画像だったんですけどねww(髪が似てる)

やっぱりこんな服ないよね~って(._.?)

そして式開始で六年生入場!

ゴウあっち側通るのかよ!www

座るところもあっちかよ!www

卒業証書授与confident

合唱karaoke

はい、お嬢さん見えないよ~・゜・(ノД`)・゜・どいてくれないかなぁwww

なんとか見えたheart02

とあっという間の2時間30分!

あっという間だったんだけどパイプ椅子だったんで、お尻限界orz

式終了後は教室戻って最後のホームルーム(*´∀`*)

嫁が「ゴウ泣いてるっぽいよ」

ハ「え~目が痒いんじゃない?」

でもシャッターチャンスだったんでパシャリcamera

最後にパシャリとクラス写真catface

クラスに行くと普段の息子の感じが見れるから楽しいconfident

もう思春期ですからねぇ・・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ…

そして!最大の失敗!!!!!

折角ゴウが袴着たのに、家族一緒とゴウの全体の袴姿写真撮るの忘れたーアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ショック(T ^ T)

まともなのこれだけ・・・・・

でも脳裏に焼き付けたから大丈夫(`・ω・´)

最後にflair

長いようで短くもあった6年間

立派に成長してくれましたconfident

1年生の時は

<友達できるかなぁ>

<いじめに合わないかなぁ>

<ちゃんと家に帰って来れるかなぁ>

等、心配事が絶えませんでした。。

でも、学年が進むうちに成長し、

友達も増え、性格もだんだん明るく(うるさく)なり

勉強も頑張り、やりたいスポーツも見つかり

色々学んでくれましたshine

親としてイライラしたり、ムカってくることあったけど(逆に息子もそうだと思うw)

結果、成長見れる事はとても楽しいし、嬉しいnotes

受験合格の時は自分がスタイリストに昇格した時より嬉しかった(ノ∀`)

これから中学になったらほぼ親から離れ、自分で考えて行動してくことになるでしょうconfident

寂しくなるけど、頼もしくもあるかなw

そしてこれから楽しい中学生活を送ってほしいなcatface

卒業おめでとう(*´∀`*)ノ。+゜*。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ