春を感じるお洒落ボブ♫

2016年3月23日

どーも(・ω・)ノ


 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです


気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


3月・4月のお休みのお知らせです
(必読)

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますww

今回のゲストはizolaのOPEN当初からご来店頂いてるT様note

いつも有難うございます((‘ェ’o)┓ペコ

T様はここ最近BOXボブできてたんですけど、

今回は久々にスタイル変えようかなってオーダー頂きましたconfident

スタイルチェンジ(・∀・)イイネ!!ってなことで撮影許可頂きました!

注)目隠しの黒棒はT様の希望ですwww(勘違いだったらすみませんcoldsweats01

チェンジ具合は前上がりのキノコ型にして欲しいとのことw

ハ「え?今流行りのゲスですか?いいんすか?ゲスで?」

T様「違います!」

ハ「え?じゃどんな?」

T様「あそこまで短くなく、長めのキノコでw」

<キノコって言ったら、やっぱりゲスかあれだよなぁ~~~~>

あれとは?!

そう<デトロイド・メタル・シティ>です!

10年前くらいからヤングアニマルで連載されていたお下品なメタルバンドのギャグ漫画ですw

 

(⁰︻⁰) ☝その主人公がキノコヘアなんですwww

漫画は人気出て松山ケンイチ主演で映画にもなったほどです!(面白いですwww)

頭の中でこれ浮かんだんですけど、さすがにコレは言えなかった(;´Д`)

でT様が見せてくれた画像は全然(⁰︻⁰) ☝とはかけ離れた、

可愛らしぃ頬くらいの長さのマッシュボブwww

良かった言わなくて( ゚д゚)ホッ!

T様はめっちゃ多毛なんですよねw

でうねりりとゴワつく癖持ってます!

最初の来店の方はストレートとか勧めてたくらいw

(最近は慣れたから全然勧めてないや(ノ∀`)タハー)

そしてぇこの髪型から~~~~

こんな感じになりましたぁヽ(*´∀`)ノ

ストレート系のスタイルにはほぼ付けるBBKオイル使用してますw

鉄板になってきましたwww

ただのドライ状態です(*´∀`*)

ここから更にBBKオイルをさらっと少量撫で付けて、ストレートアイロンしていきますflair

 

120°ほどの温度で軽く伸ばして毛先カールつけてますconfident

 

面が整うので艶がただ乾かしただけより出てますよね!

耳に掛けると洒落た感じになりますshine

スッキリして良い感じup

T様お洒落さんなんで、ヘアスタイルもバッチグ~goodです(死語です(´・ω・)スマソ)

てかこの目隠しいいのか?

ほんとにいいのか?

心霊写真みたいだけどいいのか?ハンザワ( 」゚Д゚)」

T様撮影ご協力ありがとうございました○┓ペコリ

次回はボブでありがちな右ハネないようにするドライのやり方です(^_-)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw