ショートスタイルでムラ感作る♫(メンズ)

2016年3月26日

最近iPadに続きMacbookをかったんですよflair

iPad使いこなしてないのにwww

儲かってていいねーって言われそうですけど

勿論

月賦( ´З`)=3 ゲップ

ですwww

だってWindows、一日に3~4回ダウンしちゃうんですよ・゜・(ノД`)・゜・

もう買うしかないでしょorz

これで表参道のお洒落なカフェに意味もなくMac持っていこうかな

て思ったりしてwww

(そして開いてるのはニコニコ動画www)

どーも(・ω・)ノ 

 
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです


気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

3月・4月のお休みのお知らせです(必読)

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますww

今回のゲストはまだピチピチ??の高校生のK君shine





K君3兄弟の末っ子なんですが、3兄弟共にizolaで担当させてもらってますflair


いつも有難うございます○┓ペコリ

K君はいまバイクにハマっていて

バイクの話で盛り上がってますw



さてそんな末っ子のK君は楽しい春休みhappy02


少しの間だけでもカラーを楽しみたいとのことで、カット&カラーのオーダー頂きましたsoccer



(⁰︻⁰) ☝の画像はカラー途中段階www




カラーは変わった感じということで!



変わった・・・・



難しいwww



とりあえず思ったのが、ハイライトのメッシュ入れようか・・・


でもそれだけじゃつまらないのいで、

時間差で全体的に毛先も染めてしまえって感じでカラー開始www




立体的なムラ感が欲しくてわざと根元は開けました(^-^)


カット後に上から色被せます(*´∀`*)


カットは2ブロックでかっちりスタイルですcatface


K君は超が付くほどの直毛!


しかも剛毛www


(3兄弟全員直毛・剛毛)


そんなこんなで出来上がりですnote



格好よくなりました!






ハイライトは13レベルまで抜いて、毛先は10トーンくらいかなw


そお上にアッシュ(+少しヴァイオレットアッシュ)を乗せて出来上がりです( ̄∀ ̄)




髪型いかついけど、性格はおちゃらけな感じで人なつっこいんですwww






いやー男前になりましたhappy02


K君休みだからって遊び過ぎないようにねーwww


(学生時代が懐かしい)


(戻りたい・・・)


(羨ましい・・・)


(^_^;)


Kくん撮影ご協力有難うございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw