顔周りはスッキリ、転職用に整えます♫ 

2016年3月28日

今回のゲストはK様♫

K様はなんと転職を予定されていて、面接用にヘア整えて欲しいとのこと!

責任重大(`・ω・´)シャキーンな

茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

3月・4月のお休みのお知らせです(必読)

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますww

そんなK様は以前SEしてたんですって!

なのでPC系は特に問題なくこなせるという羨ましいお話www

ハンザワなんて情報処理の高校行ってたくせに、何一つ憶えてやしない(;´д`)トホホ…

一年の途中で放棄したほど・・・

あぁまた負の記憶がぁぁぁ

親に申し訳ない(´-ω-`)

後で孝行しに行こwww

さてK様は前回のカットから一ヶ月半くらいflair

大体左側に髪の毛を持ってくると言うことだったんで、あまり軽くせず

まとまりやすくカットしました(重め)

バングも長めで残した感じです。

ハンザワがカットしときながら重いですね~www

今回のオーダーは前回とは変わって、顔周り軽くして明るくしたいとのこと(^-^)

「さよならカット」して、毛先はチョップカットで毛量調節shine

あまりやり過ぎないのがポイントですw

そうして出来上がったのがこちらhappy02

毛先カールアイロンで巻いてますが、軽さでてますよね!

巻くと動きつくんで、軽さが出てるの判りやすくなりますhappy02

K様これで転職ばっちりですね!

転職合格したらこれを期に<合格祈願サロン>に名前変えよw

今は個性の時代ですからね☆-(ゝω・)v

K様撮影ご協力ありがとうございました○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw