カットだけでも春を感じてほしい.+:。(´ω`*)゜.+:。

2016年3月30日

最近ちょっとお店落ち着いてきたんで

手の空いているとき模様替えをしていますshine

そんなに大それたものじゃなく、ほんのちょこーってやるくらいw

最初はシンプルで統一してたんだけど

年数とともに物が増え・・・

去年あたり、物減らしたんですがっ。。。。

また今回増やしちゃいました(ノ∀`)タハー

だって好きなもの置きたいんですよー(*」>д<)」

どーも(・ω・)ノ心は少年、体はおっさんな

茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


3月・4月のお休みのお知らせです
(必読)

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますww

今回のゲストはM様♫

M様は3回目のご来店ですshine

有難うございます((‘ェ’o)┓ペコ

毎度のことながら、シャンプーしてから写真撮影の許可得るので濡れてます・・・・

ほんとお客様にも申し訳ないし、ブログ見てくださってる方にも申し訳ございませんcoldsweats01

ハハー_○/|_ 土下座

M様は歯科医院で働いてるのでちょびっとハンザワが通ってる歯医者さんの

愚痴聞いてもらっちゃいました(๑≧౪≦)てへぺろ

スタイルの状態は前回から2ヶ月半前経過します´∀`)

2ヶ月過ぎると前回カットした形は崩れてきますね(゚д゚)(。_。)_。)

なのでいつも伸びた分、もしくは前回より短めくらいにカットさせて頂いてますflair

前回はネープぎりぎりにカットしたんですが、今回は少しスタイルを変えちゃおうって事で

ネープ残してスタイル作っていきますcatface

でもバングは長いまま残しますshine

出来上がったスタイルがコチラですconfident

(∩´。•ω•)⊃ドゾーー

BOXボブから、襟足があるボブに変身です\(^o^)/

動きもつけました(´∀`)

今回動きのつけ方はいつもの「さよならカット」ではなく

先日カット講習(とらお塾)に行ってきたとき習った動きの付け方でカットして行きましたconfident

優しい動きがつきましたよw

こうやって色々な技を今年は身につけていきます!

 

良い感じに春っぽくなりましたね(´∀`)

スタイルチェンジしたことで少しでも春を感じられたら幸いですw

M様撮影ご協力ありがとうございました○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw