アイロン使用前提のボブスタイル② (アンナ風なのか?)

2016年4月3日

どーも(・ω・)ノ

茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


3月・4月のお休みのお知らせです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw
izolaってどんな店?①

DO-Sシャンプーの心得

ほうれい線薄くなぁれ♪

ハネの直し方、乾かし方教えます(`・ω・´)

ロングヘアなメンズがパーマをかけたら?
(当ブログ一番人気www)

 


アイロン使用前提のボブスタイルですw(アンナ風)

の続きですW昨日は出来上がったカットを見せずに強制終了しちゃいましたけど

今日は出し惜しみせず後悔しますWWW

あ、違った(´Д`;)

公開ですW

Nおさんはちょーくせ毛で、ストレートも強めにしないとまとまらない程sweat01

なので、ストレートがかかってる状態でカットするとどうしても直線的になってしまうんです(´-ω-`)

そんなNおさんがやりたい髪型は梅宮アンナnote

注)これはNおさんが持ってきた画像ではありません。あくまでもイメージ画像ですshine

2年前に「無理!」て断ったのに、

性懲りもなくまた画像を持ってきて「これやって頂戴heart04

笑顔の裏に女王気質が見え隠れしてます((;゚Д゚)ガクガクブルブル

「絶対セットしてくださいね」と念を押して、カットした状態がこちら☟

まだ巻く前で、プラズマクラスタードライヤーでブオーなドライしただけですwww

そして巻いたらこんな感じになります(´∀`)☟

はい、ボリューム出しまくりですw

セレブ感UPしました!


入園式もこれでばっちりです!

よく見たら襟が折れ曲がったままでした(´Д`;)スミマセン

毛先カールしただけでもこれだけ華やかになります!

気をつけなくてはいけないことはアイロンの温度はなるべく低く!

スイッチが「高」「低」しかなかったら「低」!

ダイヤル式だったら極限に低く!

これを守らずアイロンしまくると、髪が火傷してしまします・゜・(ノД`)・゜・

勿論ドライ前、アイロンする前は<BBKオイル>つけてますwww

(最近宣伝みたくなってきた件(≧∇≦*)ゞ)

アイロン使うときは毛先にオイルつけたほうが良いですね(`・ω・´)

保護の役割もしてくれますshine

可能性低いですが、万が一Nおさんこのブログ見たら激ギレしそうなんで

そのときは店移転しますのでよろしくお願いしますwww((((((^_^;)ニゲヨッ

しかしお世辞ぬきで、綺麗なママさんになりました.+:。(´ω`*)゜.+:。

ちなみに梅宮アンナはカットする時点で考えてなかったので

そんなに似てないと思いますw

あくまでも短くカットしたい、とりまアンナ風って事でwww

Nお様、撮影ご協力ありがとうございましたm(_)m

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw