変形グラボブ (メンズ)  (*´∀`*)

2016年4月5日

どーも(・ω・)ノ

茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


3月・4月のお休みのお知らせです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw
izolaってどんな店?①

DO-Sシャンプーの心得

ほうれい線薄くなぁれ♪

ハネの直し方、乾かし方教えます(`・ω・´)

ロングヘアなメンズがパーマをかけたら?
(当ブログ一番人気www)

 

今回のゲストは2回目のご来店、N様ですnote半年放置状態ですwww

N様に「ブログ用に写真とっていいですかー?」

と聞いたところ「いいですよ、ブログ見てますよー」

とおっしゃってくださいました( ´艸`)

いやー嬉しいですねwww

カット褒められるよりブログ褒められたほうが嬉しいかもwww

ハイ、嘘つきましたσ(´┰`=)スミマセン|柱|ヽ(・_・`)反省…

カット褒めてくださいwww

技術褒めてください(ノ∀`)タハー

と、褒めろよコールはここらへんにしといて、N様ですね、戻りましょwww

見てください!この異常なまでの右はね!

N様のオーダーは、普通じゃない感じでwww

普通じゃない?

しかも前回2ブロックで刈り上げたんで、今回は刈り上げなしで普通じゃないスタイルw

イメージ湧きません<(`^´)>

な~んちゃって(古っwww)

N様は音楽関係の仕事してるんで、基本なんでもOKcatface

ミュージシャンのハゲの話、ハゲ薬の話で盛り上がってましたwww

ちなみにハンザワは<プロペシア>飲んでまーすhappy02

これ、ちょー効きますshine

今度ネタに困ったらプロペシアの記事書こwww

と、すみませんまた脱線しました(๑≧౪≦)てへぺろ

これまた手っ取り早くスタイル見てもらいましょーwww

(∩´。•ω•)⊃ドゾー

・グラボブです!

・アシンメトリーですw

・この顔隠しは決して遊んでる訳ではありません!

・遊んでないですよーwww

・バックもアシンメトリーにしました(´∀`)

全体的にアシンメトリーでカットして、毛先は動きつくようしていますcatface

もう帰るだけなんで、と言われセット剤は拒否www(大げさ)

ポーラの美容液つけて我慢しました(´∀`*)

注)大げさに書いてますwww

ワックスつけたらもう少し動き付きます(*´∀`*)

でもワックスつけるとペタンとするから付けない方が良いかもcoldsweats01

スプレーのみとかもいいですね(^_-)

ではではN様またご来店お待ちしています(*´∀`*)

風変わりなスタイル考えときますね(`・ω・´)ゞ

忘れてたら(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

撮影ご協力ありがとうございました○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw