できる男風にイメージチェンジ!

2016年4月7日

今日時間あったから息子の自転車を〇〇サイクルに見に行ったら

どうもスタッフのやる気が感じられない・・・

この自転車見たいんですけどって言った時のスタッフの態度で

(なんかココで買いたくないな)

と思ったんです(´Д`;)

その後のハンザワの態度も酷かったかもしれません・・

結局色々あって買わなかったんですけど、

売る側、買う側の態度について勉強(反省も含め)になったなと

前向きに考えましたww

売る側としては、テンション低いと買う側に不安感(嫌悪感)を与える!

買う側としても闇雲に態度を悪くしても、そのスタッフにも理由があるかもしれない!

ですが、売る側はお客様に売ってなんぼ!

どんな理由があろうがそれを前面に出してはいけません(`・ω・´)

お客様には気持ちよく買って帰ってもらいたい!

また来たい!て思ってもらえるように(*´∀`*)

自転車屋に限らず、美容室にも言えること!

ハンザワももっと笑顔で接客しなければと思った今日一日でしたwww

長くなりました、どーも(・ω・)ノ

茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


3月・4月のお休みのお知らせです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw
izolaってどんな店?①

DO-Sシャンプーの心得

ほうれい線薄くなぁれ♪

ハネの直し方、乾かし方教えます(`・ω・´)

ロングヘアなメンズがパーマをかけたら?
(当ブログ一番人気www)

 

今回のゲストは2回目のご登場のY君ですnote

前回のブログでは<彼女募集中heart04>を全面に出したつもりでしたが

全く反応無しですwww(当たり前かw)

今回も<彼女募集heart02>を前面に押し出していきたいと思いますhappy02

(一体何ブログsign02

今回は女受けをよくするために、強引にスタイルチェンジ(*´>∀<`*)キャハッ

だってY君、5年間、スタイルはほぼ変えておらず!

(⁰︻⁰) ☝いつもこんな感じです

ハ「どぉ?彼女できた?」

Y「全然できないっす」

は「ありゃりゃ(´Д`;)、で、スタイルどうしよっか?」

Y「いつものスタイルでcatface

ハ「ていうかさー、もっと女ウケ狙おうよsign01

Y「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」

ハ「だっていつも同じじゃん!」

Y「そうですけどぉ・・・」

ハ「よし、変えよう!出来る男な感じにしようw」

Y「解りました・・・・お任せします・・・」

こんな感じで強引にスタイルチェンジに持っていったんですけどね(ノ∀`)タハー

もっと垢抜けた出来る男を目指しましたhappy02

出来上がりがコチラです☟

いつも刈り上げ手前の長さにしてたんですけど

今回はガッツリ刈り上げ!

そして横分け2ブロック!

仕事出来そうな髪型ですww

新人も入る事だし、髪型だけ仕事できる風はまずいんで、

仕事に一層身が入るように(・∀・)

サイドをスッキリすることで爽やかさUPshine

いやー男前になりました( ̄∀ ̄)

ではもう一度w

<彼女募集ですheart04

(だから何ブログcoldsweats01

Y君こー見えて空手黒帯です(°0°)!!

守ってもらえますよ(多分・・・)

彼女になってもいいよって方はハンザワのFBにこっそりメッセ下さいwww

このように男、女ウケ狙いたい方はヘアスタイル相談に乗りますsign03

是非izolaへご来店下さい○┓ペコリ

(なんか方向性誤ってるsweat02

(注)募集ブログは本人たっての希望ですw

Y君ネタ提供、撮影ありがとうございました○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw