前髪カットで女の子UP(。-∀-)

2016年4月16日

どーも(・ω・)ノ

茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


3月・4月のお休みのお知らせです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

今回のゲストは親子でご来店のS様note

 

2歳のMちゃんを連れてのご来店ですw

S様くせ毛(強)親子ですwww

トップバッターはMちゃん(^-^)

Mちゃんは今髪伸ばし中なんですが、どうにもこうにも癖が強すぎる(;´Д`)

まだ2歳なんで、毛流強いし、毛も生え揃ってないしで暴れまくってます・・・sweat02

短くカットしちゃえば、楽ちんだし可愛くなると思いますconfident

ですがMちゃんも女の子heart04伸ばしてあげたいですよね(;´Д`)

そうすると、前から見て一番邪魔してるところは?

そう!前髪とこめかみ部分のくるりんっとした毛!  これ邪魔ですよねdash

なのでココは短くカットしちゃいますwwww

だってせっかくの可愛いお顔が隠れちゃってますもんw

残り髪は最低限の長さ切ることにconfident

これ以上伸ばしても引っかかって痛いだけ!最悪切れます(;´д`)

一旦、パラパラな毛だけをカットしてまた新たに伸ばして行く方向で!

まだ2歳なんでスタイル云々は置いといて、いらないところを切る事に専念w

こんな感じになりました☟

前髪短くしたことによりお顔スッキリして可愛くなりました!

少し笑顔になった気がwww

うねりが強いこめかみ部分も前髪にしちゃったんで、当分は髪の毛同士喧嘩しないと思いますw

後ろもモシャモシャがなくなって綺麗になりましたshine

Sママも「前髪早く短くしてあげれば良かった(;´д`)」と言っていましたw

こまめにカットして頑張ってロン毛にしてきましょw

では次はSママになります!

明日も見てくださいね(^_-)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw