タダ働きレポート② 一歩踏み出した後の心境

2016年4月24日

☟前回のブログ

タダ働きレポート① ~一歩踏み出すまで~

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


3月・4月のお休みのお知らせです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

では今日は昨日の続き「野武屋タダ働き」のレポートの続き書きたいと思いますshine

て思ったんだけど、このタダ働きを文字で記事にするの難しいぃなぁってcoldsweats01

だってこれ実際に体験してみないと解らないもん(*´-ω-`*)モンモンモンww

すべてが型破りすぎてまとめられないしwww

体験した後も

「どうだった?」

「なにか解った?」

て聞かれても答えられないwwww

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

てな感じですけど、ハンザワはそうですcoldsweats01

他の方はどうか解らないけど、ハンザワはそうです( *`ω´)

なんだろ・・・・奥が深いっていうかwww

もともと何でタダ働きしたかというと、今以上に美容の仕事が好きになりたかったからshine

自分のお店に来てくれるお客さんがワクワクして来てくれるようなお店を作りたかったからflair

以上の二つを揃えてるのがのぶさんw

そんなのぶさんは理美容に対しては真っ直ぐで、ブレてない人shine

なので説得力があるんですよね、人を引き込む力というかconfident

そういう人の仕事を間近で見ることができ、体感できる

「タダ働き」はすごく良い経験になるし、

実際何かを得た気がしますwww

その「何か」はまたハンザワが試行錯誤したり、色々な初めの一歩を踏み出したりして

形になっていければなとwww

まとまりない文になっちゃったけど、野武屋タダ働レポートはこんな感じですw

あぁこーゆうとき文才あるといいなぁbearing

そういや、のぶさんは国語得意だったよて言ってたww

ハンザワ国語苦手~(まず勉学苦手~www)

☟ただ働き風景の画像で~すhappy01

まず最初はお決まりの鏡拭きwww

タオルたたみw

しかも来店したお客様(ジャイアン)交じえてのwww教わってるハンザワ(´Д`;)

カラー待ち時間のぶさん自らギター演奏note

リクエスト要望され困る・・・

はいココ型破りwww

そしてお客様に床掃きもさせちゃいますw

そして次の予約の山口夫妻が来店shine

ついでにジャイアンもタダ働きをさせられてますwww

この空間に5人もwww(さやかさん、画像拝借しました~ww)

大賑わいshine

そしてブレないのぶさんw

またもギター演奏

「動画は取るなよ!恥ずかしいからw」とミスチル演奏www

 

写真の撮り方も教えてくれましたぁ(´∀`)

 

施術待ち時間は「座ってていいぞ~」とwww

(そ〜言われても中々座りにくいっつ~の(´Д`;))

でも座ってお喋りさせてもらいました(ノ∀`)タハー

生のてめぇでセット現場www

最後にはこれまたお客様交えてタオル干しw

もうこれぞ破天荒てな現場でしたwww

でもこうやって振り返ってブログ書いてると楽しかったなーって思えます(´∀`)

そ〜ゆうふうに思える場所って素敵ですねhappy02

ハンザワもワクワクしてもらえるような場所作るのにがんばりまーす(ΦωΦ)ゞ

のぶさん、この日出会った皆様、貴重な体験ありがとうございました((‘ェ’o)┓ペコ

最後にのぶさんと「ちん!」

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ