お薦めアニメです( ¯﹀¯ )/+*①

2016年4月27日
どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


3月・4月のお休みのお知らせです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

 

今回のブログは美容を少し離れて(ほぼ全く)ハンザワの好きなものを書きますw

その好きなものはと言うと、簡単に言うと<美しい物>なんですよね~shine

ガラス、色彩、光、風景、etc

これらを備えてるものって言ったら、<アニメ>とハンザワは思ってますw

ガラスなんてアニメにないじゃんって思いますけど、

キラキラ輝く映像、透き通るような色彩美note 十分ガラスの役割果たしてますwww

なのでハンザワはアニメ好きですw

前のブログでも書いたと思うけど、中途半端なオタクです(≧∇≦*)ゞ

高校の時、アニメ研修部に入ろうとしてドアを叩いたんですけど

入るやいなやそこの空気感が無理でドア閉めちゃったほど中途半端ですw

高校の時最初に仲良くなった友達は超オタク
(休み時間、同人誌系の絵を書いてるくらい)w

でも中途半端なんで、奥深くまで潜らない半端ものですw

おっと、そんな意識の話は置いといて今回はハンザワの好きなアニメを

上げていきたいと思います(`・ω´・)

ハンザワの世代から言うとガンダム、北斗の拳等ありますが

これ画像綺麗じゃありませんw

嫌いじゃないです、でも好きなアニメに上げるほどではありません!

じゃ綺麗なアニメってなんだよ?てなことなんで、それをこれから上げていきます
( ・∀・) ニヤニヤ

モノノ怪

この映像は結構キテますup

ブルーレイBOX買いましたw

この色彩美!鮮やかさ!多色彩々!

ストーリーも不思議ちゃんで、引き込まれます(´∀`)

淡々と見れるゆるいアニメだと思いますw

ディレクターが中村健治さんて方で、ノイタミナでなかなか面白いの作ってますw

動画はほんと綺麗ですshine

マクロスF

マクロスFは歌も良いですw

射手座☆午後九時Don’t be late

May`nが歌い手さんで、作曲が菅野ようこ菅野よう子はアニソンで有名なんですよね~w

攻殻機動隊の曲も手がけてます(´∀`)ちょっとパクリ疑惑も出てますがwww

良い曲は作りますよw

あと、戦闘シーンも迫力あり、映像がスピーディかつ美しい(これ重要w)

でも映像美で言ったらシェリル((⁰︻⁰) ☝画像)

歌うシーン(特に劇場版)はホントに綺麗note

これでシェリルに恋をしましたwww( ´Д`)キモッ

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン

これは映像凄い!

フルCGなんですけどゲームの番外編のストーリーを映像化したものですw

髪の毛の動きまで滑らかwww

戦闘シーンはこれまたスピーディーかつ、圧倒的な映像美up

ほら!上の映像のバック、光ってません?これが綺麗なんですよw

登場人物も皆格好良いnote

ハンザワはCG映像でこれが一番好きです!

あ、でもゲームはやらないです(ノ∀`)タハー

とまぁまだまだ長くなりそうなんで今回はここまでwww

これで少し引っ張ります(´≧∀≦`)タハー

お薦めアニメです( ¯﹀¯ )/+*②

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ