ニコニコ超会議に行ってきました①

2016年4月30日
どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


5月・6月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

行ってきましたよ( ´艸`)

ムフフフheart04

わざわざ幕張のエッセさんちにw
仕事さぼっ・・・…
いや、早退。。。いや1人だから早終いかなwww
今日はエッセさんちで会議ありましてね、とても大事な大事なw
ミクさんって方の発表がね、はんざわは大変興味ありありでねheart04
獅童さんとのコラボレーション発表なんですよーwww
なんか自分でキモくなってきた( ;⊙´◞౪◟`⊙)

ニコニコ超会議に行ってきましたーrun

なに?ニコニコって?
ニコ動(ニコニコ動画)て言えば解りますよね?

そう、コメントが画面に一杯流れてるやつですw

それのイベントが幕張メッセで今日明日で行われてるんです
ハンザワがどうしても見たかったのが

中村獅童と初音ミクとの共演で千本桜が原作の<今昔饗宴千本桜の超歌舞伎

これが1日で3回の公演でハンザワは午前~午後は仕事してたんで最後の4時の回
茅ヶ崎から海浜幕張まで1時間40分程
頑張って2時前に出て何とか4時前に着く予定
先に会場に行ってるマリ様には4時20分前に着かないと入れないらしいよと脅してくるし

仕事終わった瞬間タクシー呼んで、急いで駅に向かおうとしたらゴンっdashsign01

なにsign02なんか鈍い音したけど?

よく見たら隣の病院の駐車場のポールが斜め45°になってるではありませんか
(;´Д`)

タクシーが店の前でバックしてUターンしようとしたら見えなかったらしく

ポールにぶつけちゃったんです┐(´д`)┌

タクシーの運ちゃんしれっと運転しようとしてるし・・・・

なにしとんねん、しかし何でこのオヤジ何事も無かったようなフリしてる訳?

 

イラっときて

「後で請求しますから!」

と言ってやったぜぇいwww

腹いせか何か解らないけど降りるときドアで腕挟まれたし。。。

なんなんだヽ(`Д´)ノ

そういえば今日は朝から空回りする事が多かった様な
ハンザワが後から行くんで現地で落ち合う用にライン、もしくはスカイプを

タブレットにインストールしようとして空振り三振

(ハンザワ携帯持ってないんでねww)

ほんと今の文明の代物は苦手じゃbearing

海浜幕張駅なんで東京駅で京葉線に乗り換えるまで順調(時間通り)駄菓子菓子!

京葉線に乗ろうとしたら強風の為電車停まってる放送流れてるし・・・

ダイヤ乱れてるし・・・

おいおい、超歌舞伎間に合わないじゃんsweat02

でも都合よく電車きたんでそれに飛び乗り途中停まりながらも無事

海浜幕張到着~note

この時点で15:37。。。

どう考えても無理じゃん・・・

でも折角来たんで間に合わせたいcatface

さぁハンザワ無事に超歌舞伎を見れるのかsign03

間に合うのかsign02

次回乞うご期待www

ニコニコ超会議行ってきました②

今日ニコニコ動画で今昔饗宴千本桜>が生放送しますw

無料会員でも見れると思いますので

気になる方は見てみてくださいw

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ