ニコニコ超会議行ってきました②

2016年4月30日
どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


5月・6月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

 

ニコニコ超会議に行ってきました①


の続きです
(´∀`)15:37に海浜幕張に着いたんですが、どうやっても間に合う時間じゃない(;´Д`)でも走りましたrun

息切れMAXの状態で幕張メッセを目の前にしたら

おっと入場ゲートはどこぞよ?

スタッフらしき方に聞いてまた小走りしていくと・・・・

遠い・・・・

ただ遠い・・・・

それだけ(;´Д`)

焦ってたので無意味に行ったり来たりしてたしsweat01

もう完全に40分過ぎてるし(##゚Д゚)イライラ

70%諦めモードで小走りから早歩きに変えて、

とりあえず打ち合わせをしていた待ち合わせ場所にconfident

マリ様とは「千本桜」が公演するイベントホールの入口で待ち合わせしたんですflair

あ、そうそうニコニコ超会議って

幕張メッセ全体でやってるのでめっちゃ範囲広いんです・・・

そのお目当てのイベントホール行くのにすごく大回りするんですよdash

でもなんとか15:50くらいに着いて、無事マリ様発見ε-(´∀`*)ホッ

「もう見れないんでしょ?」

と聞くと、どうやら指定席は無効になり

キャンセル待ち席(キャンセルになった指定席)だったら見れるとのことshine

(なんだそりゃw)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+やったーwww

30%諦めないで良かった~~www

とうちの息子はと言うと、2回目の公演を見たらしく一緒に来ていた友達と

違うゲームセンターに行っちゃたよーてdash

なので真里様は見るの2回目ww

と早速席に座りワクワクしながら開演待ちnote

会場内こんな感じ(⁰︻⁰) ☝

とても歌舞伎やる雰囲気じゃないですよねwww

☟ちょうどユーチューブに2日目最終公演がUPされてたので貼ります

中村獅童が1日目最終より弾けてますwww


☟こちらはコメントなしで見れます

感想は今風に見せてるのもあるんだけど、歌舞伎格好良いなとshine

和楽器のおとも良かったし、とても面白かったですconfident

会場最後スタンディングオベーションwww

中村獅童も煽るwww

これは通常の歌舞伎には見れない光景だと思うので面白かったし、

格好良かったwだって歌舞伎の姿で煽ってるんですもんhappy02

これで中村獅童ニコニコユーザーの心ガッチリ掴みましたよw

今芸能人ニコニコに出演してる人増えてきてるから、ここで心掴むのは賢い選択w

ハンザワの大好きなBUCK-TICKも出てますし)

 


いやーこれニコニコ超会議の入場料1500円だけで見れるのはすごくお得!

だから毎年赤字出してる訳だcoldsweats01

小林幸子見れたらしい~(ニアミス(o゚ω゚)チーン)

iPadで撮ったんだけど、なぜかサイズ小さく大きくすると荒くなるというwww

汚くて(´・ω・)スマソ

これ開場待ち((((;゚Д゚))))<拾い画像>

うちの真里様はこれに並んだという・・・・(ご苦労様でした(;´Д`))

DJで盛り上がってます(奥の方w)

(⁰︻⁰) ☝ジオラマで撮影できるらしく、並んでましたw(至近距離で撮ったものcamera

もっともっとイパーイあるんですが、

もうオッサンなんで歌舞伎見ただけで疲れちゃいました(ヽ´ω`)トホホ・・

なのであまりグルグルできず(もっと疲れた顔してる真里様もいるんで・・・)

もう帰ろっかてことにwobbly

息子迎えに駅のゲームセンターまで行くとなんと!!

まだ電車が停まったりしてるとのことで、幕張の駅入場規制されていて激混み

ヽ(´Д`;)ノアゥ…

え?帰れないの?どうするの?

またもハンザワノ前に立ちはだかる難関問題!

さてどうする!

乞うご期待note

また引っ張ってサーセンww早く美容ブログ書けよって思いますけど

まぁGWなんで良しってことに( ´艸`)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ