パーマ取れやすい髪質には強めに巻きますw

2016年5月5日
どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


5月・6月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

今回のゲストはT田様note

T田様は茅ヶ崎でChigasaki CheeseLand

というイタリアンレストランを経営されてるんですflair

今日も忙しい合間を縫ってご来店頂きましたconfident

有難うございますup

では今回は2ブロックにしてハードめにしたいとのオ-ダーを頂きましたflair

前回から2ヶ月半以上経っていて伸びきっていますbearing

T田さん、多毛剛毛(羨ましいw)でパーマがかかりづらく、取れやすいsweat01

なのでいつも強めにパーマ巻くんですcatface

でもいつも強めに巻くと毛先傷んでパサパサになっちゃうんですが

ちゃんと後処理するとその後のダメージは酷くは進みませんshine

あとT田様、洋服がとてもお洒落さんなので

多少ヘアスタイルハードでもばっちり決まってくれちゃいます(。-∀-)

そんな感じで(どんな感じ?)で出来上がったスタイルはこちら☟




がっつり2ブロックですねw

ネープもすっきり刈り上げて2ブロックにしています

パーマは毛先が逃げるように巻きました

パーマかけたては強く感じるかもしれませんが、パーマ取れやすいので

あえて強めにcatface

1週間後には馴染んでると思います(ノ∀`)タハー


​だいぶスッキリしましたね
トータル的にもお似合いです~shine
仕上げはジェルでガッチリセット
T田様お忙しいところご来店有難うございました(´∀`)
T田さんのお店美味しいですよ~w

このようにチーズかけてくれますwww

Chigasaki CheeseLand

茅ヶ崎市共恵1-3-14 ライオンズプラザ駅前102

0467‐84-7210

撮影ご協力ありがとうございました(´∀`*)ノシ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw