ウェット感で、セクシー感だしますw

2016年5月8日
どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


5月・6月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

今回のゲストはTマ様note

やっとサングラス着で撮影許可もらえましたww

あざまーすw

ゆくゆくはチョンマゲ風に結びたいとのことcatface

なので今回はサイド、ネープをメインに刈り上げて

トップは揃えるだけの感じにしていきますshine

前回から2ヶ月半経ってるので重さがだいぶ下に下がってきてますsweat01

刈り上げも重心下にしてたので今回は上にあげてバランスよくしましたflair

動きは勿論<さよならカット>でつけますwww

このカット技法ははっきりと束感出て動きつけられるので重宝してます(´∀`)

では仕上がりはこちら☟

ウェット感だしていやらしさ(セクシー)出しましたw

ジェルをもみ込むようにつけてラフな感じでshine

ウェット感でフェロモン出てます感を演出www

なかなかサングラス着も良いですねhappy02

パクりますw

すでにユニクロで撮影用に買っちゃいましたwww

(単に目隠しが面倒なだけ?( ´艸`))

ではでは頑張って伸ばしていきましょーね(´∀`)

Tマ様撮影ご協力有難うございました○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw