バレアージュで根元プリンとさよなら~

2016年5月9日
どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


5月・6月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

今回のゲストはK様note

K様なんと1年間以上伸ばしっぱなしでご来店(;´Д`)

ちょーロン毛になってますwww

カットの途中で写真撮りました・・・(´・ω・)スマソ

カラーも毛先にしか残ったない状態sweat02

今回のオーダーはカット&パーマ&カラーflair

カラーはまたいつ来るか解らないので、伸びても良いように

バレアージュという方法を用いましたw

バレアージュとは自然なグラデーションを作る方法で、

ホウキで履くようにパネルごとに薬剤を塗布していくのですconfident

色の魔術師、笹山さんに教えてもらった方法です(´∀`)

グラデーションだったら最初から根元が暗いので、

伸びてもプリンにはなりませんww

パーマはK様取れやすいのでホットパーマをかけますnote

ホットパーマは弱い薬剤でしっかりとかかり、持ちも良いんですconfident

デジタルパーマの機械で施術するんですけど、

デジタルパーマよりラフな感じに仕上がりますshine

さぁ仕上がりはコチラです☟

スタイルははロブnote

 

割れやすいバングもこの通りwww

うまく下ろせました(´∀`)

カラーも良い感じにグラデーションになってますねshine

パーマも濡れてる時はしっかりかかってるんですけど、

乾かすとふんわりカールになりますcatface

乾かし方はいたって簡単w

ブワーっと乾かすだけですflair

横から見るとふんわりMAXwww

後はWAXを揉み込んで可愛く仕上がりました(´∀`)

K様、もう伸ばしっぱなしは駄目ですよ~~~www

撮影ご協力ありがとうございました((‘ェ’o)┓ペコ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw