パーマかかりずらい方にはこのパーマ!

2016年5月11日

最近パーマの種類が多くなってきましたよねwエアウェーブ・デジタルパーマ・ホットパーマ・クリープパーマなどなどflair

でも一般的にどんなパーマか解らないですよね?

今回はこのどれかの一つの施術ブログになります( ・∀・) ニヤニヤ

(izolaにはエアウェーブがないので、どれか3つになりますcoldsweats01

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


5月・6月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

本日のゲストは2回目のご登場M様note

前回のスタイルがこちら☟

1月上旬に来店して以来の施術になります(^-^)

M様はパーマがとてもかかりづらく、とれやすい(;´Д`)

前回は毛先にデジタルパーマかけたんで、

今回長さ維持の方向だったらパーマかかりやすいはずなんですが

かかってるところはほぼカットの方向でw

なので今回パーマはホットパーマを施術しますconfident

最近ハンザワはホットパーマ乱用気味ですwww

ホットパーマは通常のコールドパーマがかかりにくい方にします(^-^)

しかもコールドパーマより弱い薬でかけれますhappy02

難点は熱を当てるのでその分のダメージは否めないことですね(;´Д`)

この辺はデジパーと一緒ですね~coldsweats01

しかしこの方法ははかかりますよ~w

さすがに4ヶ月経ってるとパーマだれてますね・・・

今回もカットはボブベースで、前髪作りますnote

毛量がとても多いのでパーマ後にさよならカットflair

毛量減らせるうえに動きがつけれますflair

ではM様にご登場してもらいましょーwww

パーマかかってますねnote

はい、かかってますsign01

かかってますよ~~happy02

前髪も可愛くなりましたw

セットもとても簡単です!

ドライヤーでブワーっと乾かしてワックス揉み揉みするだけでOKです(´∀`)

M様は保育士さんしてるんですよね~note

子供たちに褒められたかな?

またご来店お待ちしてまーす(´∀`*)ノシ

撮影ご協力有難うございました┏○ペコ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw