2ヶ月後のパーマスタイルをカットだけで・・・

2016年5月13日

昨日夜に息子(中1)と2人で近所の夫婦で切盛りしてるご飯屋さん「海鳥」ご飯食べに行ったら

お会計の時に

奥さん「ご兄弟ですか?」

ハ「はひ?」

ハ「いや、親子ですcoldsweats01

ご主人「いやー若いですよねーsign02

いやいやもう40超えてますから・・・・(;´Д`)

でも素直に「有難うございますwww」

と言っときました(ノ∀`)タハー

息子なんて「俺の方が背高いからね」

とフォロー(なんの?www)

いやしかし夜とは言え兄弟に見られるとはwww

ぶったまげましたdash

ここのお店、馬刺し美味しいんですよーw

今度機会があったらUPしまーす(´∀`)

 

どーも(・ω・)ノ

茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


5月・6月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

 

今回のゲストは2回目のご登場Y中様flair

前回2月Y中様はパーマを施術したんですよね~(´∀`)

(⁰︻⁰) ☝前回のスタイル

前髪もスッキリ短くされてとてもお似合いでしたshine

で3ヶ月近くたった感じがこちら☟

途中前髪だけカットしにきたので、前髪はそんなに伸びてませんが

全体的には伸びきっていますね(;´Д`)

パーマもこれだけで見るとダレてますcoldsweats01
(朝起きてブラッシングだけの状態らしいです)

ここから一度濡らして(シャンプーして)パーマの落ち具合を見ていきますconfident

濡らした時の画像はありませんが、まだパーマくるっとしますshine

なので、4~5cm毛先カットしてまたセットしやすくしていきましょうnote

パーマがまだ残ってるので形を変えるとバランスが悪くなるし、

まだパーマスタイルを楽しんだほうが良いですしねhappy01

どうでしょう!結構パーマ出せてますよねーww

本当は朝は一度濡らして、ドライヤーで乾かしてワックス揉み揉みが

一番理想的なんですけどね・・

ほらこんなに違います( *`ω´)

そして「さよならカット」で動きがつくようにして

パーマスタイル第2幕の始まりですshine

無理してかけ直さなくてもカットだけでここまで

パーマスタイル楽しめますよ(´∀`)

最後にこの笑顔sign01あざまーずwww

(単に撮るとき笑わせただけ(≧∇≦*)ゞ)

でも次はパーマかけ直したほうが可愛く楽チンヘア作れますconfident

ではではまたのご来店してまぁすhappy02

Y中様撮影ご協力有難うございました○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw