ハードモヒカンスタイルがお好きw

2016年5月20日
どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


5月・6月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

今回のゲストは3回目のご登場K君note

(⁰︻⁰) ☝1回目のご登場flair

(⁰︻⁰) ☝2回目のご登場flair

伸びた刈り上げは自分で刈ってるので来店周期は間隔開くけどけど

オーダーは毎回違うスタイル(異人さんモデル)shine

基本モヒカンスタイルだけどいつも違いますw

そして今回のスタイルはパーマスタイルを持ってきました(´∀`)

来店時はこんな感じです☟

前回から3ヶ月経ってます(今回は早めwww)あらびっくり( ´艸`)

いつも通りに刈り上げて、長さは残してパーマ巻いていきますshine

K君かかりにくいんで強めにしっかりめにパーマかけます(`・ω´・)

出来上がりがこちら☟

ドンsign01

フロントは緩めに巻いてオールバックに!

後ろに行くに従って細かく巻きましたnote

ドライヤーで、フロントオールバックにして、トップは半乾かしで

スーパーハードワックスでもみ込むようにセットしてますshine

なかなか個性的なスタイルが出来上がりましたshine

似合ってますよねぇwww

格好( ノ゚Д゚) よし!

いつも個性的な髪型作らせてもらうので楽しく施術させてもらってますwww

あ、正直言うとパーマ後日かけ直しに来てもらいました(´Д`;)

やっぱりかかり悪かったので、お願いして1週間後再来店してもらいました(ノ∀`)タハー

2度手間有難うございました○┓ペコリ

撮影ご協力も有難うございました~(´∀`*)ノシ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。
勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>

しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw