パッツンストレートはお嫌w

2016年5月25日

最近湿気酷いですね(´Д`;)

この時期といえばストレートパーマflair

ストレートパーマと言えば?

そう縮毛矯正flair

縮毛矯正と言えば・・・

毛先真っ直ぐ(´Д`;)

今回はこの毛先真っ直ぐに少し緩い曲げをつけちゃいますconfident

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


5月・6月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

今回のゲストはS様note

ストレートパーマの毛先の具合だけを取るということで撮影させて頂きましたw

S様茅ヶ崎来る前はメキシコいたんですって!

ドンタコスですよ!

ドンタコスったらドンタコスnote

すみません、悪ノリ止めます(´≧∀≦`)タハー

S様の髪質はすこーしうねって軽く膨張しますsweat02

この癖を抑えるためにはやっぱり縮毛矯正ですよね~w

でも通常毛先が真っ直ぐになって、いかにもストパーかけました状態になっちゃいますcoldsweats02

これ嫌ですよね~(;´Д`)

そんなお悩み解決www

がっつりストレートがお好きな方には向きませんが

ストレートでも柔らかい表情が欲しい方にはお薦めです(´∀`)

特にボブにお薦めですshine

ではでは出来上がりがこちら☟

ドンsign01

ドン(*´>∀<`*)キャハッ

アイロンするときにこれでもか!ってくらい

毛先にカール付けるんですwww

これで梅雨を乗り切ってもらえたらと思います(V)(*にωか*)(V)

S様撮影ご協力有難うございました○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw