中はスッキリ!外は長めと言ったら?

2016年6月7日

こに時期2ブロックにする方多いんじゃないですかねw

男女問わずwww

だって中刈り上げるだけでだいぶスッキリしますよね!

被せちゃえば解らないし( ´艸`)

ていうブログで~すwww

どーも(・ω・)ノ

茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


5月・6月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

今回のゲストは親子3人でご来店頂きましたM田さんでですnote

そのM田さん一家のご長男に最初に出ていただきましょうw

仮面ライダー好きな長男くん、安定のDVD視聴しながらのカットですw

あ、TVの場所移動したんですよ~(*´∀`*)

これでママと近くに入れてDVD見れたりもしますshine

そんな息子くん前回カットしてから3ヶ月経ってますconfident

3ヶ月も経つとやはりボサボサになりますね(;´д`)

今回は息子くんママは「横、後ろはバッサリとスッキリしてほしい」とご要望w

しかしそんなに短くいしたくないと息子くんが意見してるとのことcatface

短くして欲しい⇔長めに残して欲しい

う~んソレハ クマッタ…( ̄(工) ̄;)

なんて思わず、ちゃちゃっとカットさせて頂きましたwww

<短くして欲しい⇔長めに残して欲しい>のフレーズでたら

やっぱり2ブロックですかねwww

中はスッキリ!

外側は長め!

一石二鳥とはこのこと!(使い方間違ってるかな?)

そんなスタイルはこちら☟

前回よりはやや長めに残してますconfident

ちなみに前回のスタイル☝

前回はトップを短くして動きだしたんですよねーw

でも今回はなるべく長く見せたいので、トップも抑え目にflair

違うところは2ブロックなんですよね~www

そして今回は襟足も2ブロックにしています!

(次のブログに出す長女ちゃんが写ってるのでボカシ入れてますwww)

これで襟足に汗溜まってもさっとひと拭き

(何かの掃除のキャッチフレーズみたい(^_^;))

これでまたイケメンに変身しましたup

やったねhappy02

では次は長女ちゃんの番ですねです!これまた可愛いですよ~shine

おたのしみ~(´∀`*)ノシ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。
勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw