初来店でイメージチェンジ♪゜・*:.。. .。.:*・♪②

2016年6月14日

初来店でイメージチェンジ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

の続きを書きますね(^-^)

 

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


5月・6月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

 

ゲストは前回から引き続きM崎さんnote

最初のカウンセリングではM崎さん自信もどんなスタイルが良いか定まっておらず

子育てに奮闘中なので、長さも結びやすいロブにデジタルパーマをかける

無難なスタイルに。。。

最初のカウンセリングの長さから・・・

絶対もっと短いほう見合うと思ったんで、この長さ以上にカットすることを勧めて・・・

更に短くカットup

はい、もうこのままで良いくらいww

このボブスタイルにホットパーマをかけた所で昨日は終わったんですよね~w

ではでは引っ張ったスタイルをご覧頂きましょうsign03

じゃじゃ~んw

柔らかい感じでてますよね~

耳にかけたらまた違う表情に(^-^)

イメージチェンチェンジできましたね(*´∀`*)

ここまで切ったのはもう何年もなかったらしく、大変喜んで頂きましたshine

大変似合ってま~すshine

毎日のセットが楽しくなって頂ければ幸いです(´∀`)

☟後日M崎さんからメールを頂きました

先程はありがとうございました(*^^*)

ジロジロ見ながらでやりにくかったらごめんなさい。。

髪を見つめる目が凄く真剣で、この人凄いなぁと惚れ惚れしながら見ていました。

とっても感動しました( ☆∀☆)

帰宅したら、次女(二歳児)には「ママ、かみがたちがうー」といわれ、

長女には「何かふしぎ。。」と言われました(笑)。

調べたら長女が1歳の時にパーマをかけて以来なので、

違う人になっちゃったらしいです(笑)。

でも、私はこんなにも素敵にして頂けて、とっても幸せです( 〃▽〃)

と、ブログに書いておいて下さい(笑)。

また3ヶ月以内に伺いたいと思いますね。
本当にありがとうございました♪

いや~嬉しですねshine

こんなに喜んでいただけるとハンザワも幸せですhappy02

皆さんももっとメールくれてもいいですよ~www(強要)

ご新規様のカウンセリングはやっぱり難しいんですよね(;´д`)

何を求めているか、それは大幅な変化、いつものスタイルにちょっとした変化、

どれにも当てはまらずどうすれば良いか解らない、それぞれなんですよねsweat01

それをしっかりと見極めてお客様に提案をしていく、楽しくもあり、難しい(^_^;)

お客様の表面上の希望の、更に奥深くに宿ってる希望を上手く引き出してく、

やりがいがありますねflair

折角緊張しながら新しい扉を開けて頂くんだから、ここに来て良かった、

またizolaに来たい(期待)って思われるようにハンザワも日々努力をしていきますhappy02

なのでご新規様も遠慮なくご相談くださいねnote

と、たまには綺麗にまとめてみました(ノ∀`)タハー

M崎さん撮影ご協力有難うございました○┓ペコリ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw