ハンザワ野武屋にカットしに行くの巻♬

2016年7月10日

ハンザワはかれこれ1年間人に髪切ってもらってませんでした(ノ∀`)タハー

(サイド、バックの刈り上げだけは同業者の加奈子さんに先月刈り上げてもらったくらいw)

それまでは自分でバリカンで刈り上げ、

レザー(カッターみたいなもの)で適当にシャリシャリして、

適当に自分でパーマをかけたくらいshine

そんなハンはやっと人に切ってもらう時が来ましたwww

その方は千葉(行徳)で一人サロンをしてる「のぶさん」(´∀`)

ハンのブログでも「のぶ八」講習に行ったとか、

タダ働き」や「さよならカット」等出てきますよねshine

「のぶさんに切ってもらいたい!」

と思っても1年待たないと切っもらえないほどの人気up

そんな「のぶさん」にタイミングよく予約にキャンセルでたらしく

切ってもらえることになったんです(*´>∀<`*)キャハッ

 

ハンザワくんがやって来るYA!YA!YA!

(⁰︻⁰) ☝その時ののぶさんのブログがこちら

その時の様子をハンもブログで綴っていきまーす(´∀`)

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


7月・8月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 



予約を取った時間が10時!

が、しかしハンの次がご新規さんと言うことで30分早く来てくれとのことw

なので9:30までに千葉(行徳)まで行かなくてはなりません!

ハンは「タダ働き」の時に遅刻ギリギリで行って怒られたので

今度は早く行かなきゃと茅ヶ崎を7:10初の電車に乗って行ったんですbus

いや~やっぱり朝の駅の混みようは凄いですね~(^_^;)

前回は湘南ライナーに乗ったんですが、

あれも落ち着かないんで今回はグリーンに乗りましたよw

うん、快適shine

そして無事9:30前に<野武屋>に着きました~.+:。(´ω`*)゜.+:。

着くなりのぶさんに

「お任せでいいでしょ?、もうどうするか考えてるからw」

おぉ゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚

野武屋に行くんだったらおまかせじゃないと意味がありませんw

これを<NS>って言うんですnote

※説明しよう‼︎
NS】とは
のぶスペシャル】の略であり
早い話が
好きにしてね〜ん♡
という意味である‼︎
☝のぶさんブログから抜粋w

早速カットスタートですflair

TOPはのぶさんの十八番レザーカットhairsalon

まずサイド、ネープの刈り上げshine

毛先に動きが着くようにしていきますconfident

この時にハンザワノ骨格とかを見て

「分け目逆のほうがいいよ~、顔もよく見えるしねwink

おぉ~ガーサスsign03

喜んで従いましょwww

カットを早々に終え、お次はパーマflair

ハンザワはパーマがかかりにくいと読み、しっかりとクスリをつけてもらいます(´∀`)

この時のぶさん技を見せます!

敢えてこんなところにスポイトを置き薬剤を入れるという無駄のような行為www

(一度もこぼした事ないと本人談ww)

鏡越しに見せてくれますねwww

こんなところでも楽しませてくれます(*´>∀<`*)キャハッ

パーマ待ち時間にはこれまた野武屋ならではの足伸ばしspa

楽ちんなんですね~これがw

パーマ終了してアフターカットが済み、なんと顔剃りもやってもらえました(´∀`)

のぶさんは理容師さんなので顔剃りもお手の物note

ちょ~久しぶり(小学生以来)で気持ちよかった~.+:。(´ω`*)゜.+:。

そして出来上がりがこちら☟

ドンup

ドンnote

ドンshine

自分のブログで自分を出すの恥ずかしいですが、折角なんでwww

かなりのイメチェン(*´>∀<`*)

これものぶさんに細かくポーズをを指示され手の撮影camera

これも我流なんですよね~catface

勉強になります!

そして野武屋お決まりの「てめぇで床履き」www

そうなんです、自分で床履きさせられるんですw

新鮮ですよね~flair

最後にのぶさんと一緒に「ちん!!

整髪料によって色々イメージを変えられるスタイルにして頂きました(´∀`)

shine毎日が楽しくなりますね~

いや~1年ぶりにスッキリしましたnote

のぶさん有難うございました~v(=^0^=)v

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw