ストレート+デジタルパーマで綺麗を作る!

2016年7月23日

さぁ今回もデジタルパーマスタイルですw

デジパーにプラスして表面をストレート(縮毛矯正)してみましたshine

ストカールですねnote

ただデジタルパーマするより、格段に綺麗になりますsign01

時間はかかりますが、この季節髪がもしゃもしゃ(膨張)する方にはお薦めです(´∀`)

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


価格変更のお知らせです


7月・8月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

今回のゲストはYさんですnote

izolaご新規様です(´∀`)

数あるサロンの中から選んでいただいてありがたき幸せ(*´>∀<`*)キャハッ

ネット予約時にこんなコメント頂いたんですconfident

☟☟☟

いま私の髪型はボブなのですが、くせが強く、量も多い、太いと3重苦です笑

ブログを拝見して、とてもセンスのよい美容師さんだとお見受けしたので、

ぜひ似合うようにおまかせしたいと思います。

パーマ、ストレートかけてもいいなと思っています。
よろしくお願いします

このコメントから、やりがいのある(難易度高し)のあるヘアとお見受けしましたwww

(ベースカット終了後なので、ご来店時は方くらいの長さでした(ノ∀`)タハー)

ご来店頂いて実際見た感想は、癖は膨張して膨らむ癖、量は多いですね・・・

髪質は少しゴワつくくらいの硬さ(^_^;)

毛先はばさついてました(;´д`)

長さ等もおまかせだったんで、見た瞬間髪の長さは決まりました!

お顔が細かったのでふんわりしたスタイルが良いなとも思ったんですねcatface

ですので、全体的に丸く見えるような長さにcatface

そして顔周りにはフンワリ感と無造作感を強調したかったんで、

長めの2ブロックにしましたw

スタイル作りも簡単にできるように

毛先がランダムに動くスタイルになるようデジタルパーマをup

膨張する(少しうねりも)癖はストレート(縮毛矯正)で抑えて、

綺麗になるように(´∀`)

でも全体にストレートすると、ボリュームが収まりすぎてしまうんで、

ここは敢えて表面だけストレートをして

ボリューム感は残したままでスタイルを作って行きましたw

ストレートアイロン終了後にデジパーを巻き巻きflair

あまりカールをくっきり出したくなかったんで、

カバーをつけてウォーム系ホットパーマにしましたspa

さぁ出来上がったストカールスタイルですhappy02

はいドンup

もういっちょドンup

ムム、ちょっと顔がこわばってますね~

笑って笑って~( ・∀・) ニヤニヤ

ほれド━(゚Д゚)━ ン !!!up

はい、いい笑顔www

良い感じに毛先動いてますよね!

さすがハンザワ(自画自賛サーセン(≧∇≦*)ゞ)

ボリュームも良い感じに出てますsign03

ストカールで見違えるように綺麗になりましたね(*´∀`*)

髪がもしゃもしゃする方にはやっぱりストレートがお薦めですw

そしてデジタルパーマでもこんなに柔らかいスタイルができます(´▽`)

このスタイルを楽しんでいただけたら幸いですconfident

Mさん、撮影ご協力&お顔出し有難うございました~○┓ペコリ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw