2ブロックでスッキリボブ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2016年8月19日

突然ですが、刈り上げってしたことありますか?

あ、勿論女性に質問ですwww

「え?earしたことない?」

ですよね~www

普通はないですよね~www

でも、やってみたいって方多いいんじゃないですかねぇsign02

(勝手な妄想すみまそん(´∀`*))

そんな方に提案したいのが、隠しジョリーw

あ、ジョリーって刈り上げのことですよwww

言葉だけでハードル下がりますよね?((ヾノ・∀・`)ナイナイ)

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


価格変更のお知らせです


7月・8月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

今回のゲストはT本さんnote

もう何度かブログ撮影ご協力頂いてますsign01

右はね強い時は耳にかけましょ( ¯﹀¯ )/+*

あざっす(`・ω・)ゞ

T本さん多毛で癖毛なんです(´Д`;)

特に襟足部分が毛量多く、癖も強いんです・・・

この画像でも多毛加減が解るくらい!

毎回、「量が多くて困ってます~(´Д`;)」

というご相談を頂くんですbearing

通常のカットだけでは量を調節するのには限界がありますsweat02

もうここは思い切って「2ブロック刈り上げしちゃいますか?」

と提案したら、即OK!

「うん、もうそこいらないです!」

的なお言葉頂きました(*´>∀<`*)キャハッ

そんな襟足を刈り上げ!あ、いやジョリーwww

ほ~らスッキリ(*´д`*)

そして隠れますwww

そしてBBKオイルつけてストレートアイロンですconfident

BBKオイルをつけてアイロンすると効果絶大www

ツルツル艶々になるんですよね~shine

しかも収まりまーすhappy02

ほいドンup

はい、ドドンパsign04

意味のない目線はスルーで願いま~すwww

しっかりと収まってますよね~flair

そしてしっかりとジョリー隠れてますね( *`ω´)

これだけでも収まり加減は格段と違います!

T本さんにも喜んで頂きましたhappy02

ジョリー定番になりますかねflair

よかったらこの未体験ゾーンを経験してみませんか?

決して無理強いはしませんよ~(当たり前じゃい(´・ω・)つ)3゚)∵)

T本さん今回も撮影ご協力ありがとうございました~○┓ペコリ


ジョリー関連ブログnote

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw