美容室にはノープランでwww

2016年8月26日

美容室行く時ってノープランな時ってありません?

なんかパーマかけたいなぁ~

明るくしたいけど何色にしたいか決めてなぁ~い

雰囲気変えたいなぁ~

等などwww

結構いますよねぇhappy02

そんな時はお任せでお任せ下さいup

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


価格変更のお知らせです


7月・8月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

今回のゲストは茅ヶ崎でイタリアンのお店を切り盛りしているTさんですnote

何回かブログに登場してもらってまーす(*´>∀<`*)キャハッ

パーマ取れやすい髪質には強めに巻きますw

Tさんいつもこんな感じでと画像を見せてくれてパーマをオーダーしてくれるんですが、

今回はノープラン!

一言、「楽ちんなパーマでお願いします」と頼まれました(ノ∀`)

ここでお任せオーダー発動ですwww

数ヶ月前にかけたパーマもだいぶ取れてきた状態です(間にカットのみ回もあります)

もう根元が真っ直ぐですねぇ(;´д`)

今までのパーマの経歴を踏まえて、セットが簡単なスタイルをハンザワ一生懸命考えましたw

そしてパーマ巻き終わりがこちらw

毛先に遊びができるように毛先逃がしみで巻きましたnote

さぁ肝心の出来上がりがこちらconfident

そいやup

あらよっとup

こんなんでましたup

良い感じに毛先が遊んでくれてますよね~(*´∀`*)

セットもワックスを揉み込むって言うより、擦りつけるようにwww

そうした方が毛先がひょこって顔出しやすいんですshine

セット簡単そうでしょ?( ´艸`)

良い感じにパーマもかかって格好良くなりました~up

Tさん撮影ご協力ありがとうございました○┓ペコリ

Chigasaki CheeseLand

茅ヶ崎市共恵1-3-14 ライオンズプラザ駅前102

0467‐84-7210

(⁰︻⁰) ☝Tさんのお店で~すshine美味しいですよ~restaurant

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw