パーマがトラウマなんです(;´д`)

2016年8月28日

はい、こにゃにゃちわcat(古っw)

7月下旬にWEBクーポン止めて、カット料金改正したにも関わらず

安定してご新規様にご来店して頂いていますnote

すっごい有難いことですconfident

これに答えられるよう、もっと技術、提案を向上したいと思っていますw

これからも精進したいと思いますので、暖かく見守っていただけると幸いですshine

そして今回はパーマがトラウマになっているご新規様にご登場していただきます(*´∀`*)

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


価格変更のお知らせです


7月・8月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

撮影ご協力頂いたのはHさんnote


岡山のどエスさん千葉ののぶさんのブログ経由でご来店いただきましたhappy02

あざまーすw

Hさん、8か月前に縮毛矯正をして以来の久しぶりの美容室来店とのこと(^_^;)

髪質は剛毛(ゴワつく癖)で、多毛sweat01

パーマもオーダー頂いていたのですが、

10年前にかけた以来パーマはかけていないらしんですcatface

何故かsign02

ありがちな細かくパーマがかかってしまい、

それ以来パーマがトラウマになってしまったらしいんですcoldsweats02

最近そういった方の来店多い気がしますcoldsweats01

またここで失敗すると、もう二度とパーマをかけたいと思われなくなってしましますsweat01

なので、責任重大sign01

しっかりとカウンセリングをして、毛先は縮毛矯正済み、根元の癖をしっかりと把握して

薬液選択していきます(`・ω・´)

画像では判りにくいですが、根元ごわついてますbearing

そして、毛量多く、剛毛なので、ずっしりと重たい!

根元はストレートパーマをかけ、毛先はデジタルパーマで施術していきますflair

(中間処理で安定のタマコン、BBKオイル使用してますconfident

ハンザワ、前処理とかは使用しないんですが、中間処理はしっかりとしていきます(ノ∀`)タハー

ストレートパーマ、デジタルパーマ終了して、お流し後ですnote

(後処理で残留薬液をしっかりと落とすんで、過度なダメージ進行を防ぎます!)

毛先、ほどよくかかってますね(^-^)

ブオーって乾かした状態ですw

これだけでも良いんですが、もう少しウェーブを出したいときは

ネジネジ、クルクルしてドライをしていきますup

そうした出来上がりがこちら☟

ボンup

キュッup

ボンnote

綺麗にパーマかかってます~w

縮毛矯正かけると見た目落ちくので、軽く見えてくれますね(*´∀`*)

しかもなんかゴージャスに見えますwww

このくらい長ければ、BBKオイルのみのセットで十分ですw

程よいウェット感と艶出し効果抜群(*´>∀<`*)キャハッ

(オイルを使用し場合は、しっかりとシャンプーで毛先まで洗ってくださいねheart04

(BBKオイルは水道水でさらっと落ちてくれますw)

Hさんにはこのパーマスタイルを是非楽しんでいただきたいですね(´∀`*)

Hさん撮影ご協力ありがとうございました○┓ペコリ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw