ハナヘナで癖を落ち着かせます♬

2016年9月3日

本当はカウンセリングの進め方でストレートパーマがしたいなぁ

て思われた方いますよね?

でも予約の時間の関係でその日は諦めたり(;´д`)

そんな時はsign03

ハナヘナトリートメントをお勧めします(´∀`*)

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね


価格変更のお知らせです


9月・10月のお休みです
(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

こんかいのゲストはN様note

初めてのご来店で撮影ご了承いただきましたconfident

あざまーすnote

Nさんはゴワゴワする癖を持っていて、毛先がまとまらなくなっていますsweat02

カウンセリングの流れで縮毛矯正したほうがまとまりやすくなりますと提案flair

でも元々カットカラーでご予約を頂いていたんで、ストレートはちょっと厳しいcoldsweats02

でも気持ち的にはストレートかけて髪綺麗にまとめたいに決まってますよね(^_^;)

そこでハンザワはハナヘナトリートメントを提案したんです!

完全には真っ直ぐにはなりませんが、ハナヘナは髪のダメージホールにヘナの成分を

しっかりと埋めてくれますcatface

埋めてくれることにより、コシが出てくれてまとまりやすくなるんですnote

しかも一切髪痛みません!

通常のトリートメントは皮膜しちゃうんで、最初の手触りこそ良いんですが

長い目を見るとすくなからずダメージは受けてしまいますdash

髪にダメージを受けさせずにまとまりよくするにはハナヘナは最適ですsign01

トリートメントとして施術するんで、色をつけないように

ハナヘナ4種類ある中で、無色のアワルとほぼ無色ののミックスを混ぜて

ほんの少しインディゴ混ぜますsign05

そうすることで無色ですが赤みを少し落ち着かせてくれます(´∀`*)

シャンプー台で施術しちゃいますnote

クイックトリートメントな感覚で、スチームはお待ちしてる時寒くないようにかけていきますw

カットはボブベースでローレイヤーを入れてボリューム感を抑えてまとまりやすくflair

そんなスタイルがこちらです☟

(´・Д・)」

(( ̄▽ ̄))P

(  ‘-‘ )ノソイヤッ

ボリューム収まってますよね~(´∀`*)

カットでもローレイヤーを入れることにより裾の広がりを抑えてくれています( ‐ω‐)b

ハナヘナは継続して続けることにより、美髪を作ってくれますnote

髪を傷ませたくない方にはオススメなトリートメントですshine

でも癖をしっかり抑えるには縮毛矯正は欠かせないんで、今度は時間を取って施術しましょうhappy02

Nさん撮影ご協力有難うございました○┓ペコリ

またのご来店お待ちしてますね(^_-)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ

★izolaがどんなことしているかを知ってもらう為に

お客様にはブログ用の写真撮影にご協力頂いています。

勿論勝手に撮って勝手にブログにUPしたりしません<(`^´)>しっかりと許可を頂いて撮らさせて頂いていますw

注)皆様に楽しく読んでいただきたいと思い

勝手ながら少しイジリブログになりますが悪意はありませんw