今流行りのグレージュカラーです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2016年11月12日

施術ブログ復活します(ノ∀`)タハー

えぇ今回は本気と書いてマジですwww

施術画像は一杯溜まってるんですよ(´∀`*)

でもね、書く気力が・・・

えぇ・・・・

おきなかったんですね(๑≧౪≦)てへぺろ

そんなダラけた心に鞭打って(前回同様)施術ブログ復活していきたいと思いますflair

LINE始めました

予約ツールとして連絡いただければと思います

価格変更のお知らせです

11月・12月のスケジュールです♪(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

復活第一弾はN様にケテーイしましたwww

N様2回目のご登場ですbell

☝前回の画像です(´∀`*)

白髪染めしちゃったけど明るくしたい!

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ございます(何がやねん(  ’-‘ )ノ)`-‘ )ぺし)

前回の施術から4ヶ月の状態です!

野比のび太くんですね(伸び伸び)(^_^;)

今回はハイライトを入れてやや明るめにしていきたいと思います(^-^)

根元をくっきり明るくしちゃうと伸びてきた時にくっきりと差がでてきてしまうんで

あえて暗めに染めてグラデーションぽくしましたshine

CUTは鎖骨くらいの長さのロブ(ロングボブ)note

N様うねる癖があるんで、セニング、さよならカットして

軽くしたら危険信号まっしぐらなんで重めのロブにしましたよ(*´∀`*)

カラーはハイライトを入れて流したら、同色で色を入れていきます!

お色は流行りのグレージュですflair

さぁ早速ご登場頂きましょうwww

はいドンup

もういっちょnote

あれ?

手に何か持ってますね~papereye

ミニスナックゴールドwww

別名「貧乏パン」www

ハンがアシスタント時代に職場で人気だったパンですww

アシスタントみんな「今日は貧乏パンにしよう!」

とか言って親しまれてましたwww

美味しくて、大きくて、お腹いっぱいになる素敵なパンですねnote

N様が「お腹減ったぁ~」

と仰ったんで予定時間を大幅に超えてしまったこともあり、ささやかながらプレゼントpresent

「貧乏パンあげましょうか?(賞味期限ギリですが・・)」

「あぁあれですよね~」

と一発でわかってしまうのが何より人気な証拠www

喜んで受け取って頂きましたσ(´┰`=)

もうスタイルブログではなくなってきてる気が(;・∀・)

貧乏パンのご紹介ブログ?

題名<お腹が減ったら貧乏パン♪>にしようかな・・・・

と、パンは置いといて、

カラーも良い感じに透明感でてますねwハイライトが効いてます<(`^´)>

スタイルもこのくらいの重さがあったほうがまとまりやすいので

毛先だけ質感調整する形にしましたflair

後日N様から「パンありがとうございます、女子ウケがめちゃ良いです!」

との有難いメッセージ頂きましたwww

時間かけた甲斐がありました(´∀`*)

「次回は男受けを狙うようにパーマ施術しましょう!」

と返信もさせていただきました(っ’ヮ’c)

次回の施術楽しみにしていてくださいね~(*´>∀<`*)キャハッ

N様撮影ご協力有難うございました○┓ペコリ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw

 

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

 izolaでは皆様のご連絡、ご来店を心よりお待ちしています○┓ペコリ