冬はショートにしませんか?

2016年11月18日

冬ヘアはマフラーやストール巻くのでミディアム、ショートがしたくなりますよねw

中途半端に髪の毛があってマフラー巻くともこってしちゃいますもんねsweat01

今回はそんなショートスタイルを作りました(´∀`*)

どーも(・ω・)ノ

茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね



LINE始めました

予約ツールとして連絡いただければと思います

価格変更のお知らせです

11月・12月のスケジュールです♪(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

今回のゲストは10年以上担当させてもらってるK様shine

以前のサロンからの担当でわざわざ横浜からご来店頂いてるんです(*´∀`*)

ありがたき幸せheart04

そんなK様は10ヶ月ぶりなご来店(;´д`)

前回スパイラルパーマを巻いて以来の施術となりますwww

もう伸ばしっぱなしですwww

すごいことになってますbearing

K様もう伸ばしきったということで今回はバッサリとカットしたいというオーダーですshine

なので今回はカットだけの施術になりますnote

勿論スタイルは「おまかせ」です(*´>∀<`*)キャハッ

スーパーロングからショートヘア・・・

切りがいはありますが、中々難しいんですよね~coldsweats01

ギャップが激しいから目が慣れないwww(ハンだけかも・・・)

お客様の癖毛もここまで来ると忘れちゃいますね(´≧∀≦`)タハー(ハンだけかも・・・)

勿論お客様自身もどのくらいの癖か忘れてしまってることが多いですねw(これあるある)

それを丁寧に似合わせカットしていきますconfident

そんなスタイルがこちら☟

ドンup

ドドンっnote

どうです!この長さのギャップwww

癖もこのように出てますが、上手く活かしたスタイルにしています(`・ω´・)

いい笑顔もらいましたhappy02

長いのも良きですが短いのも大変お似合いですねnote

しばらくはショートヘア楽しみましょうsign01

撮影ご協力ありがとうございました○┓ペコリ

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

izolaで皆様のご来店お待ちしてますね(^_-)

Let’s be together with a smile(一緒に笑顔になりましょ(*´∀`*)


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw