ばっさりカットで素敵ヘア♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2016年11月21日

前回に続きコテを使った仕上げを書いていきますw

やっぱり素敵になりますねw

コテnote

どーも(・ω・)ノ
茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

LINE始めました

予約ツールとして連絡いただければと思います

価格変更のお知らせです

11月・12月のスケジュールです♪(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

今回のゲストはメグオさんnote

初登場ですねww

あざまーす(´∀`*)

なんとメグオさん9ヶ月振りなんですよw

はい、放置過ぎですねwww

毛先も恐ろしいことになってますsweat01鳥さんがひょっこり顔出しそうですchick

メグオさんのい髪見てわかるようにクセ毛ですcoldsweats01

今回はこれをバッサリ切ってしまおうってオーダー頂きました(^-^)

でも結んだりもしたいので肩ギリギリに設定flair

くせ毛なので敢えてレイヤー入れずに毛先だけ動きが出るようにカットをしましたconfident

カラーは全体的にハイライトを入れて軽さの演出を手助けしますshine

徐々にハイライトが明るくなって楽しめるように流した後に

グレージュ系カラーで全体塗布w

そんなこんなで出来上がったスタイルがこちら☟

ドンup

おい!後ろ姿じゃん(#゚Д゚)と言われそうですがww

(聞こえないふりして・・)これオイルつけてハンドブローでせっせと乾かした感じっす(」・ω・)オッス

そしてここからコテを使ったいきますねw

さぁドンnote

あ、指入ってもーた・・・・(´Д`υ)))ポリポリ

気を取り直して・・・・・・・

綺麗になりましたねnote(指入ってなくてε-(´∀`*)ホッ)

全然違いますよねーwwww

って素のスタイル正面撮ってないし(   ・A・)ノシ))˙-˙)ペチペチ

サイドがこんな感じになりますconfident

はい、また後ろ姿www

無造作にね、動きつけましたcatface

パーマかけてくしゃくしゃってした感じでてますね(´∀`*)

パーマはちょっと・・・って方には良いですねnote

冬は湿気がないんで、こてで巻いてもダレにくいですし、

たまにはコテでセットするのも良いですよねconfident

メグオさんは11月24日に辻堂で沖縄料理屋さんOPENするんですshine

Alohaitai 團(アロハイタイ ダン

是非お立ち寄りください(つ`・ω・´)っオイデ♪

メグオさん撮影ご協力有難うございました○┓ペコリ

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

izolaで皆様のご来店お待ちしてますね(^_-)

Let’s be together with a smile(一緒に笑顔になりましょ(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw