しっかりパーマをブローで伸ばす!

2016年11月29日

s今回は70歳代のパーマあるあるをブログに綴っていきたいと思います(´≧∀≦`)タハー

そう!ボリュームを求めるのでパーマは強め!

この年代の方は定期的にパーマをかけ、

尚且つホームカラーもしちゃったりしてるのでダメージが気になるところw

なので極力ダメージを軽減するよう巻いていくんです!

どーも(・ω・)ノ

茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです

気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

LINE始めました

予約ツールとして連絡いただければと思います

価格変更のお知らせです

11月・12月のスケジュールです♪(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

今回のゲストはM様note

M様は2ヶ月行かないくらいに定期的にご来店頂いてます(´∀`*)

ありがとうございます( ..)”

ここ最近はランダムに動きがつくパーマをかけてたんですが

アメリカ大統領選挙を見てるうちにヒラリー・クリントンの髪型にしたいと思ったらしいんです(*´∀`*)

M様はizolaに初ご来店頂いたときは結構グリグリにパーマがかかって

毛先のダメージも凄かったんです(;´д`)

なので毛先カットしつつ易しめなパーマを勧めてたんですが、この年代のあるあるで

どうしてもパーマがしっかりめにかかってないとダメらしいんですよねcoldsweats01

もう何度も足を運んで貰ってるんですが、徐々にパーマが強くなってくというwww

そして今回は今まで以上に強くかけて欲しいというw

でもヒラリー・クリントンはそんなに強くかかってないですよね(;・∀・)

これもあるあるで、ブローで伸ばすというcatface

解りました!

強くかけましょう!

でもブローで伸びやすいように優しめの薬でしっかりかけていきます(`・ω・´)シャキーン

パーマはベーシックに巻きましたflair

M様はホームカラーをしちゃうんで、ダメージが気になるところ・・・

なのでしっかりと残留薬液除去をし、余分なダメージを回避していきますflair

流し後はこのようにしっかりとかかってますよね!

それをこの3本のブラシでブローしていきますよshine

そして出来上がりがこちら☟

ドンgood

ドドンscissors

ブローでしっかりと伸ばしてますww

う~んヒラリーwww

強く巻いたんでいつも以上にボリュームが出やすくなりましたね(*´∀`*)

M様ブローしっかりと頑張ってくださいね!

撮影ご協力ありがとうぎざいました( ..)”

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

izolaで皆様のご来店お待ちしてますね(^_-)

Let’s be together with a smile(一緒に笑顔になりましょ(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw