縮毛矯正でまとまるスタイルに!

2017年1月20日

今回のブログは超難易度!

ブリーチ毛の縮毛矯正をUPしちゃいますflair

予約時にメッセージを頂いた時はカラーのことでご相談いただいてたんですが、

予約日前日にメッセージを頂いたんですcatface

とそこでブリーチ毛で髪のまとまりがないってことが発覚したんですcoldsweats01

でも実際見て見ないと解らないんで、ご来店頂いた時にしっかりとカウンセリングw

よーく履歴を聞いてみると・・・・・

はい、どーも(・ω・)ノ

 

茅ヶ崎のヘアサロン izola(イゾラ)ハンザワです
気軽に「ハン(ちゃん、君、さん、呼び捨てw)」って読んでくださいね

 

LINE始めました

予約ツールとして連絡いただければと思います

価格変更のお知らせです

1月のスケジュールです(必読)(必読)

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中です
(*´∀`*)一日一回ポチっと押してくださると大変喜びますw

 

ブリーチ、マニキュア、グレイカラー、摩擦等によるまとまりがない毛先・・・・

こりゃぁ難易度高け〜www

近々イベントがあるらしいんで、髪を綺麗にしたいとのこと!

こりゃ縮毛矯正しなきゃまとまらないかなsweat02と思ったんで提案してみたんですcoldsweats01

しかしカットカラーでご予約をいただいてたんで、
縮毛矯正を施術すると時間的にカラーはちと無理な時間flair

k様を綺麗にしたい!て思ったんで時間も18:00過ぎてるけど確実に残業ケテーイwww

カラーは後日来店して頂くことになったんですconfident

で、今回撮影ご協力頂いたk様shine

このわさわさな毛先sign03

いかにもブリーチしている髪sign01

毛先をチョキチョキしてからの慎重に薬液設定をして施術開始catface

izolaにある前処理剤を全てきっちり使用してアイロンしていきますflair

downwardrightそうして出来上がったスタイルがこちら

どんっup

どどんっup

カットは毛先だいぶ切らせてもらったんで、ご覧の通りきれいになりました(^-^)

downwardrightそして後日カラーでご来店頂いた後の仕上がりがこちら

ど〜んっup

根元はグレイカラーでリタッチして全体に泡ディゴしました!

(泡ディゴとはインディゴ(ハナヘナ)をお湯で薄めてシャンプー台でシャンプーと同時に
ワシャワシャしちゃう施術ですw)

綺麗なアッシュヘアーの出来上がりですconfident

毛先はストレートアイロンで丸みつけてみましたflair

これでだいぶ柔らかさが出ましたねnote

根元もこのように落ち着きました!(画像処理がうまくいってません。。。スンマソcoldsweats02)

しかしこれで終わりではなく、後日K様からカラーがうまく染まってないとご連絡をいただきましたcoldsweats02

なのでまたまたご来店頂くというご足労おかけしちゃいましたbearing

K様大変失礼いたしましたsad

でもこうやって卒直にいってもらうと気が引き締まります!

貴重なご意見としてありがたく承り、今後ミスがないように心がける次第ですshine

K様何度も足を運んで頂いてありがとうございましたflair

撮影ご協力もありがとうございました!

最後まで見てくれて(人-ω・)アリガト☆

izolaで皆様のご来店お待ちしてますね(^_-)

Let’s be together with a smile(一緒に笑顔になりましょ(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加してます。ぽちっとしていただけると大変やる気出ますw